THIS IS ITコンプリートライブに向けて ② | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

皆さまこんばんは!


あと5ヶ月か〜‼︎

と思うと最早お腹が痛くなっている私です😂💦


連休中は会場下見と音響打ち合わせをしました。


5年前から何度も何度も下見させていただいていて😅

でも、嫌な顔一つせずに、いつもニコニコ迎えてくださる日映文化ホールの館長さん。

フランス人🇫🇷ですが、日本語ペラペラです‼︎


PAはいつもリハでお世話になっている J’z Studioさんにお願いします。



日映文化ホールはこんな感じです!

↓↓↓

昭和レトロな外観✨💓


会場入り口から見るとこんな風です。

↓↓↓


ステージ側から入り口の方を見るとこんな感じです。

↓↓↓


昔映画館だったそうで、

赤のシートが素敵💓💓💓

ゆったり腰掛けて見て頂けます‼︎


バンドは大所帯なので、普通の音楽ライブとは

セッティングも異なります。

また、

プロダンサーのDSKの皆さまと

マイケルダンスチームのJ7の皆さまのパフォーマンスもお楽しみ頂ける内容ですので、

私もワクワクドキドキです☺️✨🎉



参加希望のご連絡、お待ちしてます🫶🏻✨