良き日に | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

今日は2023年で最強の日だそうですね。


『一粒万倍日、天赦日、寅の日』

が重なっているとのこと🐯


そんな今日は娘が入籍しました☺️🧡✨



カーテンにしがみついて、

「ままと一緒じゃなきゃ幼稚園行かなーい😭」って泣いてたのが笑

ついこの前のようです。。


紹介されてから、めちゃくちゃ早い展開でしたが、

無事に今日を迎えることができて、よかった💕


しあわせな家庭を作れるまでが子育てと思っていたので、

まだ私の見守りはしばらく続きますが、

一つ、お役目を終えた気分です。


とにかく、みんな健康でいようね✨😊



しょこくんも、お空から見守ってるよ‼︎


↓懐かしい日の写真を載せよう🤳