ライブのお知らせ | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

こんにちは😃


先日の玉置浩二のコンサートで

ちょっと気分が上がっています↗️↗️↗️😃


すでにFacebookでもお伝えさせていただきましたが、

今年ラストのデュオライブ🎤🎸




日時→ 2022年7月24日(日)

            AM 11:00〜11:45

場所→ Car-Den

            みよし市黒笹町西新田1205-1

料金→無料ライブ(投げ銭フリーチャージ)

出演→ MJP Aco.

           


とっても気合いが入ってます笑


もちろん衣装も‼️

なかなかバンドの時には着ないやつとか🤣

そして、このアコースティックライブに限り、

一曲だけ、MichaelJackson以外の曲を演奏しています。


1回目はMadonnaの「Papa Don't Preach」

2回目は玉置浩二の「サザンウインド」←あ、これは明菜ちゃんに提供した曲だけど。。

そして、3回目のこれからは。。

なかなか渋めのやつをただ今仕込み中。

いつも私が選ぶのだけれど、

今回はギター担当のヒラリンからのリクエストの曲をやります。


少し先ですが、

今年ラストのライブになりますので、

ご都合よろしければぜひ一度、モーニングがてら、お運び頂ければと思います🙇‍♀️


早々にラストにする理由は、また近々お知らせさせていただきまーす❤️


ではではー🙋‍♀️




↑↑↑

こちら、MJP-Michael Jackson Projectの Instagramです。

フォローもよろしくお願いいたします🤲