膝が腫れて2週間 | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

こんばんは🌆


東海地区、梅雨入りですねー。

季節がどんどん早くなってる。。。


さてさて、

謎の膝腫れから2週間経ちました。


なんだか今日はモヤっとして散財した💸感じ😓



蜂窩織炎として

皮膚科で抗生剤出してもらい、7日間服用し

下肢の腫れは引いてきました。

まだあと膝の熱感と腫れがあるので、

もう少し薬出してもらおうと

今日も皮膚科を受診しました。


が!


膝は整形の分野とのことで、

皮膚科での治療はここまで、と!

薬ももう終わり、ですってー。

血液検査の結果も特に悪くなかったし。


えー、まだ熱持って腫れてるのにー??


ちょっとーーー😤😤😤



なんかあんまり納得できず、

ちょっとイラッとしてしまったので、

午後は整形へ。


結局、整形の先生は

やはり膝の炎症🦵ってー。

だから、はじめに出してもらったロキソニン飲んで、血流良くする塗り薬。。。ってー。

振り出しに戻った。



しかも、膝サポーターをするようにって。

選択の余地なかったわ🤣



しかもこれ、12500円もするのよ笑

現金で払うんですって😓💦

保険がきくからあとで返金されますからって言われたけど。。。

今日たまたま10000円おろして持ってたからよかったけど、

なんだかねーーーー。


申請の書類もなかなか面倒だし💦



なんか、

いよいよお年寄りの仲間入りした感じ。



また来週整形行くけど、

治ってますように✨🙏🏻




ほとんど愚痴の投稿でした🙇‍♀️💦


長文お付き合いありがとうございました。