4月のイベント⑧ 旧友との再会 | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

こんばんは!


長々と書いてきました4月のイベントは

これで終わりです。



急に連絡が来て、

急に再会することになった、旧友とのディナー✨




札幌から、研修のために来名。


やーーー。

なんか元気出たわー。


私は高校2年から理系コースに進んだので

ほとんど男子の中にいましたから、

女子の友達、少ないんです。


高1の時同じクラスだった、まっつー。

同期をきちんとまとめてくれます。

そのまっつーが、

すごいビスケットを発売して、

それは郵送できないからって、

手渡し🤣



今はFacebookとか、SNSで、お互いの安否確認が

容易にできるから、

昨日も喋ってた感じになりますよね笑


蔓延防止なんとかで、

2時間くらいの間にご飯食べて喋って。。。

お料理の写真も撮り忘れて🤣🤣🤣

大忙しでしたが、

とってもパワー充電できました‼️


すごいクッキー🍪については

また後日改めてレポートしようと思っています。




明日は
私の大切なお姫様のお誕生日🎂です。


アルバムひっくり返して、
写真をまた撮影🤳笑


5月も楽しいことたくさんあるといいなー❤️

今日もお付き合いありがとうございました😊