最近買ってよかったもの✨ | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

毎年夏になると


気になるのが、北海道で一人暮らしの母。


西陽が当たる部屋に住んでいるので、

エアコンのない北海道は、


この近年、蒸し暑くて大変なのです。。。


そこで、


今年はこれを送ってあげることにしました❣️





ネコポス カメラ型 ハンディファン free camera fan 首掛け ハンズフリー 扇風機 ポータブルファン ポータブル扇風機 ミニ扇風機 卓上 おしゃれ 小型 軽量 持ち運び 熱中症対策 USB 軽い 首かけ
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/c-eternal/r-e0005/



もともと、新しもの好きな母😆


欲しいかどうか聞いてみると、

数日考えて。。。笑笑


やっぱり使ってみたいと☺️


すぐに注文して、届けてもらいました。


目が悪いので、取説読めないから
デイサービスの日に、
職員さんに、使い方や、別売りで送った、
USB充電器のやり方を教えてもらって。。。


みんなに、珍しがられて🥰🎉


注目を浴びて、ご満悦‼️笑笑


軽いし、お値打ちだし、


マスクの下から風が来るから、

かなり涼しくてきもちがいいらしいです✨🎉




最近買って、

よかったものの紹介でしたーーー❣️