今日のお手紙は

・サンヨーH

・田辺工業

・三谷セキサン


あと、昨日

・京セラ

・武田薬品


が来てました。

総会のお知らせです。


あ、サンヨーHさんは、QUOカード1000円分も入ってました。

最初気づかなかった、危ないあせる


今日は子どもが創立記念日で休み。

どこに行こうか、激混み必至のディズニーCか、ハリポタか。。ラブラブと予定していましたが、先週まで夏風邪でまだ咳がとまらず泣き笑い


大人しく、先日優待をいただいたコメダでモーニングと散歩にしました。


夕方は塾もあるし、無理しないことが大事。


コメダでドリンクを頼む際、子どもが「ミルク」と言った時には、がっかりしましたけどね。

家にいっぱいあるのに。

コメダで牛乳って割高すぎるだろー。。泣