2022年からゆるっとNISAを開始。
現在新NISAを運用して教育費と老後の資金作りを目指します。
自身の口座では個別株で配当&優待も楽しむ予定!

待ってました~!

ディップさんからの、配当金計算書と株主優待のQUOカード照れ

配当金は4800円です、ありがたい~!!

 

毎回、デザインが変わるらしいのですが、今回は大谷翔平選手です。

 

新年に、社長さんと大谷選手が対談されていて、へーっと思って株価を見ていたら、すごく下がっていき…。

1月半ばごろストップ安?だったのです。

(えっ!大谷選手だよ!?なんで下がってるの?こわいけど…ほ、欲しい!!)と思い、その時、思い切って1単元買いました。

はい、典型的な初心者の逆張りです。

下がっているときに買う。

ただただ、優待につられ。

決算を見てもよくわからず、ほぼ勢いです。

 

株価も今のとことはあがっており、良かったニコニコ