これからInstagramを仕事に繋げるために考えなければいけないこと。 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

 

開始数時間で満席御礼となりました!!

ありがとうございました爆  笑

ただいまキャンセル待ち&次回開催のご案内となっております。
 

 

ただのインスタ映えの時代は終わったのです。

 

これからのInstagramでは益々、より本質なメッセージを伝えることが重要となっていきます。

 

最近では、メッセージだけの発信も流行っています。

 

ただ、ぶっちゃけダサいものも多く、自分の世界観を大事にすることで同じ完成の人たちを集めたい人にとっては、

 

世界観を演出することも大切です。

 

なんとなく綺麗な写真ではダメで、

より本質なメッセージを伝えるための写真であることが大前提で、

そのほかにも、世界観、思い、コミュニケーションの取り方、

営業ツールとしてのInstagramアカウントを育てることが大切です。

 

 

image

あの!!ブランディングプロデューサーと強力なタッグを組み

 

 

 

仕事を呼び込むInstagramに育てるためにお伝えする

オンラインで取り組める、3ヶ月集中プログラムを始めます。

 

 

 

 

今夜21時に公開されます!!!!


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

https://note.mu/muteki_keikaku/n/n75ae8e3da2e3?fbclid=IwAR3wmWGuGCt7ffEmHIqeSRYsD0sLjdbQ-DiyH0pEjdzV0kX2AeIjUFKdhZQ



image
この価格では初回のみしかできませんニヤニヤ