北海道×名古屋メンバーでフォトツアー♡ | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

北海道×名古屋メンバーでフォトツアー♡


昨秋、養成講座卒業生でもある
まみりんとゆみこちゃんと思いつきで弾丸日帰りで行った北海道

その時アテンドしてくれた3人組が
今度は名古屋へ


これは何か企画せねば😆😆
と、撮られ方講座が全国的に大ヒットな
塚本 ダイさんを巻き込み
フォトツアーを決行!!

 

image

 

 

余談ですが、ダイさんとの出会いは

image
名古屋に住むふたりが
銀座のカフェで偶然出会った♪
みたいな昭和の演歌のような出会いです(実話😆)

 

 

 

で、この日、強風どころか暴風だったにも関わらず海フォトしてきたよ〜〜✨✨
 

image

予想以上に暴風で笑うしか、祈るしか笑なかったけど
終始そんな感じだったけど‼️

 

 

image

撮る方撮られる方
双方から教えてもらいダおかげで
めちゃめちゃ充実したツアーとなったのでした!!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 


スケジュールは
街撮り→まるは食堂でエビフライ→海フォト→空港

 

 

写真は私的には
チャレンジ〜〜!!
ダイさんにはいつもと違うイメージで撮って欲しいと伝えました♪

 

 

 

 

 

常に進化
いくつになってからでも
遅くないって体現できていればいいなと♪ 


 

 

モデルではないので撮られているときは
数分だけどそりゃもう必死で笑
余裕なんて全然ありませーん(・∀・)
でもたくさん的確なアドバイスくれるよ✨✨

できた写真を見ると
もっと自由にもっと表現したいと思うのです♡
写真効果、写真のチカラ✨✨✨✨


image

 

北海道組も名古屋組もめっちゃ楽しかったーーー!!

というこのツアー
起業してなくてもしてても自分記念に撮ろうよ!!
もっと自分をたのしもー😍😍

ってことで私が

穏やかな天気の日にリトライしたいので笑
ダイさんに一緒に撮られに行きたい人
6月6日でゆる募♡
 

 

メッセしてね😉

インスタにアップしたら
「もう手帳に書きました!」って😆👍
叶うはそこからだよね!!

 

 

ゆる募なんで告知はしません笑

適当にメッセください💌

みんなそんな感じ爆  笑

 

 

ではまたね♡