夏休みSpecial「ミルククラウン」を撮ろう♪今井しのぶ先生 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

 

お友だちでもある

大人気フォトグラファーの

今井しのぶちゃんを名古屋にお呼びして

 

 

夏休みスペシャル🌻

1day photo lesson!を開催しました〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
まずはどう撮るのかの説明から

 

 

 
みんな真剣びっくりびっくり
 
 

 

 

 
一瞬ね笑
レッスンは笑いの中で・・・爆  笑爆  笑
 
 

 

 
見れるかな?
まずはミルクをたらす練習!!←意外と重要
そしてコンビネーションが大事ニヤリキラキラキラキラ
 
 

 

 
 

 

 

 
さ〜〜どんなミルククラウンが撮れるかな??
 

 

 
これインスタじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
思わず漏れたデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

あちらこちらから

キャー‼️撮れたー‼️

と歓声が😆😆



とっても盛り上がったレッスンとなりました📸きゃぁ~

 

 

 

image

 

こちらはムキになって私が撮った←ついこうなる・・・ごめん笑笑デレデレ

ミルククラウン可愛い照れ照れハート

 

 

image

お外で撮ると雰囲気変わるよね〜〜ウインクきらきら!!

 

撮れるとガッツポーズ頑張る
 
 

 

 

最後はこんなおまけもニコニコデジタル一眼レフカメラkirakira*

 

 

 

 

 
スローシャッターで遊んでみたよ爆  笑爆  笑
 
 
 

 

遊びの中に

知識や技術がつまってるきらきら!!きらきら!!

知らなきゃ撮れません!!

遊べません!!

 

楽しむことと学びはセットウインクきらきら!!きらきら!!

私の講座のモットーチューハートハート

 

 

 

そして後半は

 

image

こちら!!

フォトグラファーのための「起業シェアリングの会」

 

 

image

 

起業当初を思い出して

トークを繰り広げました

 

image

みなさん真剣にメモして下さり

少人数制ということもあり

ぶっちゃけトーク満載で

全員の質問にお答えしましたよ〜ウインク

 

 

image

インスタインスタ ストーリーから(←毎日リアル更新キラキラ

 

 

 

 

 

みなさんご参加ありがとうございました!!!
 
 
気づいただけでは何も変わりませんビックリマークビックリマーク(断言 言い切り)
そのあとの行動がやっぱり大事なのですきらきら!!きらきら!!
 
時間は有限キラキラ
もしもやもやしてるのならそれはもったいない
 
人生の主役はじぶん
夢中になれるものがあるって素晴らしいことキラキラ
遠慮はいらないのですウインク
もっと素直になりたいあなたへキラキラ
 
 
さらに気づきたい方はこちら・疑問を解決矢印矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
遠くは横浜や京都からも!!
しのぶファンもたくさん♡
 
しのぶちゃんは9月8日も名古屋にイベントで来るよ〜!!!
矢印矢印矢印ウインク
 
 
インスタに感想もアップされてたよ〜〜キラキラキラキラ
 
image
 
image
 
 
image
 
ご参加本当にありがと〜〜ピンクハートピンクハート
 
 
 
8月はのんびり過ごしました〜〜ひまわり
もう充電完了〜〜動き出したい爆  笑爆  笑
9月はエンジン全開でみんなに会う月間です爆  笑爆  笑爆  笑
会いに来てくれたら嬉しいですラブラブラブ
 
 
ハートハートハートハートハートNEWお知らせNEWハートハートハートハートハート
_______________________
 
■9月6日、9月8日(2日とも同内容)
 
 
■9/10(月)   感謝祭
【カメラ講座受講生♡交流お茶会♡】  ←撮影付き
 
 
 
かんたん・楽しい♪
9月クラス 火曜日 ・金曜日  全2回  
■  「 はじめてさんののマニュアルマスター講座」 
2クラスとも満席  
※ 9/8/15土曜日クラス募集中ベル
 
 
 
大人の遠足デレデレデジタル一眼レフカメラハート
 
 
■2018 七五三ロケーション撮影  募集中キラキラ 
※撮影可能日が少なくなっております お申し込みはお早めに
ウインク