本日解禁のお知らせ♡ | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

今日から7月だね〜〜!!
 
一粒万倍日は、新しいことを始めるのに最適な吉日なんだってキラキラ
この一粒万倍日に始めたことはのちのち、大きな成功をしやすいとも言われてるそうですよウインクキラキラ
 
 
 
そんな7月1日
今日解禁のお知らせがありま〜す❤️
 
まだサイトの方がアップされていないのでまたのちほど
貼付けに来ますねんウインク
 
 
 

 

 
またカメラの事ですけどねピンクハート

 

 
 
わたしはカメラの楽しさや豊かさを伝える人でありたいなって思いますピンクハート

 

 

これは先日京都に行った時の写真カメラキラキラ
 
素敵な場所にいるのはもちろん
大好きな仲間たちといるときは
いい顔してるな〜〜爆  笑ってね
 
 
カメラのおかげでさ
全国各地に楽しい仲間たちができたんだカメラキラキラ
 
 
 
あなたもそんな体験してみる??ウインクキラキラキラキラ