フォトグラファー今井しのぶちゃんとごはん♡ | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

先日、お友達の
大人気フォトグラファー こどもとかめら
今井しのぶちゃんがお仕事で名古屋にカメラ
 
 

 

 

 

ビッグカメラでのイベント
しのぶちゃんはcanonユーザーカメラ
 
 
 
 
わたしも撮影帰りで合流〜〜〜
 
名古屋メシリクエストってことで
あんかけスパを食べにハート
 
 
 
ズンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
わたしは決まってミラカンラブ
しのぶちゃんは味噌カツのっけてた笑
 
しのぶちゃんて可愛くてミクロなので
意外なチョイス笑笑
 
 
 
 
 
 

 

 

ふたりとも仕事終わりでぺこぺこなのですニヤニヤニヤニヤ
 

しのぶちゃんは横浜で

フォトグラファー養成講座を開催

フォトグラファーのお友だちは居てもこうやって養成講座を開催してるのはしのぶちゃんくらいかなー?

 

共感することも

しないことも

お互いのちがいを認め合い

リスペクトして付き合える

とても心地の良い関係♡

 

こう見えて←どう見えて?笑

ミニマムな可愛さと天然キャラでもあるのにわたしよりしっかりしてるしのぶちゃん笑

そのギャップに萌える😍😆

 

今日も濃いめの内容かつ

最後まで爆笑ご飯会だったね

これは#deardea の最終回前日

この日にいろんな話しができたこと

グッドタイミングだった✨✨

 

すでに全国区だけど

これからもっと各地へ

活動広げるようなので

ファンのみなさん要チェックだよー❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

今日も濃いめの内容かつ

最後まで爆笑ご飯会だったね

これは DEAR DEA の最終回前日

この日にいろんな話しができたこと

グッドタイミングだった✨✨

 

 

 

 

すでに全国区だけど

これからもっと各地へ

活動広げるようなので

ファンのみなさん要チェックだよー❤️❤️

 

 

 

 


 

 

カメラお知らせ・ご案内

new春の花冠撮影会花ルミプティ
5月17日(木)19日(土)24日開催  近日募集開始


new5月16日(水) 今年も開催!!失敗したくない人へ!!感動の一瞬を撮る!
「運動会必勝フォトレッスン」 欽ちゃん走りダッシュ 募集中


new5月20日(日) フォトグラファー養成講座 卒業生 関西大交流フォトツアー
「ロケーションマジックフォトツアー 神戸」  養成講座生限定
 

newはじめてさんのマニュアルマスター講座  カンタン♪楽しい♪
5月21日&6月4日(月) 全2回


new5月28日(月)写真があなたを応援してくれる 
「プロフィール撮影会」 Acchi-Kocca  募集中


new5月31日(木)フォトグラファー養成講座 東京 全7回 特別講師 遠藤アスミさん
 6/15 .29 7/8 13 9/7.16.28 予定 (振替応相談)
オリエンテーションお茶会   12時〜14時 都内カフェにて