3/1CP+横浜「焦点工房」さんのブースにて登壇します!!遊びに来てね♪ | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

 

日本最大級のカメラのイベント!!!

カメラと写真のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」

 

 

 

 

焦点工房さんのブースにて

3月1日 15時〜 登壇します!!!

 

 

他にはお世話になってる才王さんはじめHASEOさん、イルコさん・・・蒼々たるメンバーの中

同じブースに立たせていただけるだけで本当に光栄笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私がお話しさせていただくのは

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

女性向けのアダプターの活用術
他メーカーのレンズを使用可能にするマウントアダプターで何ができるのかを、難しい用語なしで分かりやすく作例を交えてご紹介します。またマニュアルレンズの魅力や日常に取り入れる楽しみ方もお伝えします。

日程: 2018年3月1日(木) 15:00~

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ですheart*

 

 

先ほどの蒼々たる豪華講師陣のメンバーの写真は本当に素晴らしく綺麗で感動しますキラキラキラキラ

 

わたしはみなさんとは違う切り口で・・・

 

 

今までわたしは延べ2000人以上の初心者のみなさんにカメラを教えてきましたデジタル一眼レフカメラ

 

そして思うことは

わたしはカメラを教えたいんじゃなくて

カメラの楽しさを伝えたいんだなと

 

カメラを持つことによって

 

人生が彩られていくこと

光も影も美しいんだってこと

その一瞬が永遠のかたちに残ること

撮った写真が喜ばれること

 

・・・

 

受講生の中にはカメラの楽しさを知り

フォトグラファーになった子もたくさんいます。

 

 

そのきっかけとなれたこと

小さなその一歩が大きな一歩になり新しい世界が見えること

 

 

 

わたしの強みでもあると今はおもっています

 

 

だから今回も

「カメラの楽しさを伝えたいと思いますハート

 

 

マニアックなテーマの多い中

ある意味

 

斬新!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

難しい用語一切ナシ停止

 

 

 

初心者向け・女性向け初心者マーク

 

 

 

テーマは

「マウントアダプター」と「マニュアルレンズ」

 

 

それ、なにが楽しいの?

 

 

の疑問に答えますね爆  笑爆  笑

 

 

image

わたしのプロフを撮影してくれた大人気フォトグラファー♡アスミンも遊びにくるよ〜〜(左)

これね↑

 

 

 

 

そして司会は先日東京でモデルをしてくれた葵ちゃん

 

image

 

image

 

 

 

 

ぜひ遊びに来て下さ〜〜〜いハートハートハート

 

 

講師の日程

3月1日(木):HASEO氏、吉川みな氏、武井るみの氏、澤村徹氏

3月2日(金):HORIZON氏、野村優氏、イルコ氏

3月3日(土):イルコ氏、澤村徹氏、HASEO氏、ゆーしゅん氏、才王氏

3月4日(日):イルコ氏、HASEO氏、才王氏、週末撮影師太郎氏

 

■焦点工房ブースはこちらから

CP+2018:K&F CONCEPT / 焦点工房ブース(G-31)