プロフィール写真変えました!! | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

プロフィール写真変えました!!

 

 

 

先日、プロフィール撮影をしてもらいに東京まで行ってきました!!

 

気づけば前のプロフ写真が気に入り過ぎてすでに2年
そろそろ変えなきゃね〜と
夏から予約して楽しみにしていた遠藤 アスミさんに撮ってもらいました!!

 

 

 

自分自身でブランディングをずっとしてきて
もうほんとにすべてはテスト思考といわんばかりに
全部自分でプロデュースしたい方なので笑


今回もヘアメイクからファッション、ポージングにいたるまで
こうしたいああしたいがあったわけでそれをお伝えしたのですが・・・

が・・・

あれ?アスミさん聞いてる??
 

うん、聞いてない 笑

いい意味で聞いてない 


いや、聞いていたのはわたしが
「新境地」開きたいと言ったことだけ。


なので用意していた構想は
セッションのもとすべてなくなりまして


うん 


そりゃね 
次にステージに行くときは
不安、不快、心配、違和感はつきもので
そこを越えていかなきゃならんときがあるのです。


ときに人の手を借りた方がいいときがある。
誰の手を借りるかの見極めも大事 


うん最終的に自分自身でこの人に委ねようと決めたのです。(大げさ)

 

で、結果
アスミさんありがとう♡♡♡
プロです、ほんと!!感動!!


引き出してもらいました!!


白スタイルは公式プロフで
グレーのタンクはチャレンジ♪ 

 

 

 

 

これね!

 

 

 

 

 

 

 

 


この服は来るときに着て来たインナーで笑
用意してきた服は結局やめたの

 

この瞬間これでいこう!って思ったんだよね


撮影はすっごい楽しかった!!
自己表現の世界
1対1のフォトセッション


未来のわたしを見せてくれてありがとう。
そしてわたしはそのわたしに近づきたいと思う。
写真ってすごい力をもってるよね。

 


ハロウィンは誕生日!!
また一つ歳を重ねました♪


新しいお気に入りの写真とともにわたしも新しいことにチャレンジです!!

 

るみのさんに出会ってやりたいことがやれる自分になった
人生の変わるキッカケになった
と言われることが多くなりました。


これからも写真を通してそんな方たちのきっかけや応援をしていきたいと思っています。 

 


そしてわたしもそんなみなさんと
まだ見ぬその先の未来へ
いっぽいっぽ進んでいきたいと思うのです。

 

 

 

明日情報解禁の新たなチャレンジもあります
なんか決意表明になっちゃったけど!!

 

 

 


これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 


RUMINO

 

 

 

image

恵比寿のスタジオにて♡

 

アスミさんありがと〜〜〜!!!