マニュアル講座とセッションとナンパな話♡ | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

今日はマニュアル操作♡マスタークラス 1回目の日

 

 

 

image

顔半分きれた〜

きれすぎだけど・・・笑

 

 

 

 

 

講座は久々の開講だったけど

こちらもキレッキレだったとおもうーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

日本一わかりやすいマニュアル講座って名前にしようかしら爆  笑

 

 

 

受講生さんたちも

 

 

 

 

 

「今までAモードでぱっきぱきにしか撮れなかったけどふんわり撮れて感動ラブ

「Aモード使いにくかったけどマニュアルの方が使いやすいですね口笛

「室内でこんなに明るくきれいに撮れたのはじめてラブ

「想い通りに撮れるーーーーすごいたのしーーーーーーーーーっ爆  笑爆  笑爆  笑

「こんな写真撮ってみたかったんです〜〜〜照れ

 

 

 

 

などなど嬉しい感想をいただきました音譜

 

 

 

 

 

で、こんなに書いておいてなんですが

 

 

 

 

 

現在のマニュアル講座、初心者講座ともこれにて終了いたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

ポーンえ?

 

 

 

 

 

もうね自分の中でおもいついちゃったんです

そして今日のみんなの感想聞いて確信しちゃったきらきらきらきら

 

 

 

講座全部書き換えますビックリマーク

終了の講座もある

 

 

 

 

 

準備はしてたんだけど

いつおしらせしよっかなって照れ

 

 

 

 

ニューリリースは12月

 

 

 

え〜〜〜あせる乗り遅れたって心配なさらず

先行告知が欲しい方は

講座の案内希望とかいてフォームから送ってね音譜

 

 

リニューアル講座 新講座

マニュアル講座のワンランク上の講座

 

 

どどーーんとリリースしますドキドキ

 

 

メールお仕事のご依頼・メールお問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

 

もう今日は講座といい

 

このあとの出来事といい

 

 

スキップしたくなっちゃう音譜音譜

 

 

 

 

 

セッション受けて

 

お財布忘れて

 

お金借りて

 

ナンパされて

 

今度名古屋でデート♡するんだー 

 

なんのこっちゃでしょ笑

 

 

いーのいーの健忘録的

 

 

 

すっごいチャーミングな人に会っちゃったって話♡

 

 

 

 

image

るんword_run01るん

な帰り道

 

 

 

 

そして今日は

フォトセッションマスタークラスの子たちの

チームで作ったphoto funfun るんデビューの日

 

卒業生のイベントです♪”ワンコイン撮影会のお知らせ”鳴海ハウジングセンター

 

 

 

 

酒のつまみにしながら(飲めないけどデレデレ笑)

写真見てチェックしながらレポ見て成長をみることにするーードキドキドキドキ

 

それもわたしのたのしみのひとつーーーきゃぁ~

 

みんなおつかれさまでしたーーー照れ照れ

 

 

 

 

kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆10月のイベントkosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆


【募集中】10/24 RUMINOと行く♡江ノ島フォトツアー
https://www.reservestock.jp/events/216649