ビジプロ名古屋☆フォロー会はスゴいことになってます! | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

image
 
先日はビジプロ名古屋のフォロー会でした
 
 
わたしのビジプロでの役割はアシスタントでありプロデューサー的なもの
 
 
ここでいうプロデュースとは
場作り、雰囲気作りなのだけど
すごく重要なことだと思っています。
 
image
みんなをまとめ
それぞれの得意な分野を見つけ
活躍できる場を見つけ上昇させる。
 
 
 
そこに居るだけで
その場に居るだけで
 
 
滞在意識に入っていく
 
 
 
それは行動につながりそして結果につながる
 
 
 
根本的には結果を出すことを一番重要視しています。
でもやっぱりそのプロセスも大事
 
 
 
場があってこそ
一人では成し得ないアイディアが生まれていく
image
真剣に学ぶけど
 
 
image
笑いも絶えない爆  笑
 
image
 
 
 
image
そんなリラックスして
のびのびと自分を出していける場所照れ
 
 
 
自分を知る場所であったらいい♡
 
 
リアルな場で
みんなから刺激をもらって
肌で感じることが大事
 
 
やろうと思ったことはすぐスタートしたらいい
 
{570CC94B-92AA-47EB-8846-685821C074C7}
「いつか・・・いつかって言ってたら死んでまうよニヤニヤ
by美眉ニストの大橋真樹ちゃん
 
 
 
という名言がメンバー内で流行っているように・・・
 
 
 
 
気づきがあって変化があって・・・
この場の良いエネルギーはわたしだけじゃなくて
みんなで作っているんだよきらきら!!
 
 
 
image
それを感じるのがわたしはとっても嬉しい。
 
 
 
わたしにとってビジネスは人生そのものなんだけど
自分の軸で生きるのはとても楽になるheart*
このことに気づくのは私も師がいて仲間の力が必要だったからね♡
 
 
imageimage
あえてのツッコミはなしにしておきます・・・ニヤニヤ
 
 
 
なんともまあみんなよく笑ってますね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
image
 
 
 
ビジプロで学んだこと
長谷さんのコンサルで気づいたこと
自分で考える力がついたこと
仲間がいること
 
 
これからがますます楽しみなメンバーheart*です
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
心をこめてゆうきちゃんがブログを書いてくれましたAmeba(アメーバ)
 
 
ビジプロ受講後、
ハート開催したイベント
ハート行動を起こしたこと
ハート意識が変わったところ
ハート新しく作るイベント
など、みんなでシェアして、モチベーションが上がりまくり↑↑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
☆ビジプロメンバーからのお知らせ☆
 
 
 
{570CC94B-92AA-47EB-8846-685821C074C7}
4/17 美眉ニストの大橋真樹ちゃん&整顔マッサージゴッドハンドゆうきちゃんのコラボが決定♪ 
 
詳細は2人のブログからアップされまーすウインク
 
 
 
それに加えてね
 
 
肌に身につけるものは大事ハート
あやこさんのとこの素敵なランジェリーをつけてテンションあげて矢印矢印
くみちゃんの手作りコスメで唇ぷるんぷるんにしてさらにぷっくり
ちさのちゃんにプロデュースしてもらって
カメラマンカメラえみちゃん&ゆみちゃんに写真を撮ってもらえば売れる起業女性のプロフ撮影完ぺきですGOODキラキラ
 
 
 
 
image
お!全員総出演キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
image
■起業プロデューサー 長谷幸一さん 名古屋開催 1DAYセミナーはこちらキラキラ
3月13日&25日