キャンセル待ち「フォトグラファー養成講座 名古屋第2期生」募集 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

 

 

image

photoRuno代表 RUMINOです♪

 

 

 

気づけばフォトグラファー養成講座2期募集も残席 
キャンセル待ちとなりました。


ありがとうございました

 

 

「フォトグラファー養成講座 名古屋第2期生」募集

 

募集についての相談も受けていますし、何名かはお話しさせていただきました。

が、最終的なお問い合わせ先は自分自身です。

 

 

「じぶんの思い」でしか原動力になりませんから。

 

 

そりゃね

何かに飛び込むって

しかも知らない世界に

自信なんてあったもんじゃない場所にって

 

びびるよね

 

変わりたいと言いつつ

人は変化を滞在的に避けるものだし

 

 

わたしも最初はそうだった

image

 

今じゃ当たり前となった新幹線移動も

 

(当たり前過ぎて最近新幹線で全然撮ってなかったことに気づく・・・笑)

 

 

image

飛行機に乗ることも

 

 

ちょっと前までは特別なことだった

 

 

名古屋以外で仕事するなんて

死ぬほどびびったし滝汗

吐きそうで前日寝れなかったし

 

 

でもね

 

 

 

最終

ちょっとのノリと勇気なのですよ爆  笑

 

 

 

「引き寄せの法則」とかいうけど

今の現実もじぶんが引き寄せている現実であって

 

 

今まで違うことをやったから、思考になったから

違うことが起こるだけ

違うものを引き寄せるだけのこと

 

 

下を向いてた人が

上を向いたら違う世界が見えるよね

ただそれだけのこと

 

 

同じ世界でも

 

 

その住人になったら世界が変わる簡単に

 

 

 

そう思いました。

 

 

 

なんでもやってみたい

わたしはそういう気質かもですが

 

なんでもやって自分の変化を楽しめばいい

 

 

過去できなかったことも

今なら出来ることもあった

 

 

決めつけなくていい

 

 

何かをする前に

向いてるかなんて知るのは無理だよね笑

わたしいっぱい失敗したし笑

やってみたら意外とうまくいった方がむしろ多いかも

だってフォトグラファーになったのもそうだし

 

 

 

こうなるかもしれない!こうなったらいいな!(願望)

こうなったらどうしよう・・・こうなったらやだな・・・(悲観)

 

 

っていろいろ思ったりするでしょうけど

 

 

そのどちらともなくて

「第3の道」であることがほとんどでした

 

 

 

 

だったら悩む時間がもったいないとわたしはおもうの〜

 

 

 

 

image

写真は養成講座の一コマ

マンツーマンレッスンにて

一期生瞳ちゃんに撮ってもらったお気に入りのしゃしんーheart*

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーフォトミート応募締切は明日まで!!

急いで〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

【応募期間延長】すべてのママへ【ハッピーフォトミート♡】銀座8/18~21