スマホ講座〜プレミアムベビークラス撮影♪「ふぁんふぁん」 | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。


{D31B2E2F-2B44-430D-BAAD-E11FB345BA8D:01}


名古屋で有名なこちらのお店でとあるイベントでスマホ講座を担当させていただきました!
みなさんとっても興味をもって聞いてくださり質問もたくさん!ありがとうございましたiphone*

50人以上もいるお席で話すのはやっぱり緊張してしまう~~どきどき


{78F95BF0-6D88-406D-860B-08CE2C17C766:01}
この日はタイトなスケジュールラン
ビューンと移動空気


今週3回利用させていただいてます
ブックカフェ 「LDK覚王山」へ

{610EBA37-E0EA-4E8E-B58E-4DF0009AEA00:01}
親子ふれあい教室ハート
「ふぁんふぁん」のゆかこ先生と合流~~



プレミアムベビークラスの最終回
撮影会を担当させていただいていますカメラ


お教室の様子を撮ったり

{522EEBA2-3C9D-4B31-B4BA-3022D97E4BAD:01}
お一組ずつのふれあいタイムを撮ったり



{ED16DC9C-5C5E-48EA-A5BE-6CC117956C64:01}

ワンショットずつ、みんなで、おむつショット、親子でカメラ
いろんなカットを撮影しています。



ベビータイム
赤ちゃんとの遊び方
ベビーマッサージ



ママタイム
赤ちゃんについて学びます!
赤ちゃんの心の発達
赤ちゃんの体の発達
言葉かけの大切さ
持って生まれた性格気質
(.ポテンシャルプロファイリングを使って
タイプ別にお話していきます。)
愛着形成・自己肯定感の育み方
全てが、学べる!
プロカメラマンによる撮影会
撮影データお渡し

親子の笑顔を広げたい♡
世界の宝ものである子どもたちの心を愛で満たしたい♡
体験会にて詳細説明致します。
素敵な出会いを楽しみにしています。


{430A0100-1E56-4371-8FD3-5E1F2A0453B4:01}
ゆかこ先生の思いのつまったプレミアムベビークラス

わたしが撮影に入ったのはこのくらすの最終回で
みなさん通って本当に良かった~!とheartsmile
 ゆかこせんせいにいろいろ質問したり、みなさんとおしゃべりしたり
通うのを楽しみにしてたことが伺えました赤ハート



王冠プレミアムベビークラス
第2期の募集が開始されましたよ
「ふぁんふぁん」 クリック詳細はこちらをご覧になってみてくださいねハート





今年は開花が早いかも・・・3月30日31日 残枠少なくなっています。
桜*2015桜スマイルフォト撮影会 お申し込み受付中桜*