暇ができた!
最近超忙しくて、
やばい!!!
パソコンとか、開かな過ぎて
ほこりかぶってるし
みたいなね。。。。
友達できるか
不安だったけど
何とか一緒にいてくれる子
できたし、
かなーり、お嬢様育ちで
まったく違う世界に
すんでるこだから
まあおもしろいっちゃ、おもしろい
でも高校が
いっしょにいて楽な子
が多すぎて、
大学大変そう、、、
素はしばらく隠すことにします。
暇ができた!
最近超忙しくて、
やばい!!!
パソコンとか、開かな過ぎて
ほこりかぶってるし
みたいなね。。。。
友達できるか
不安だったけど
何とか一緒にいてくれる子
できたし、
かなーり、お嬢様育ちで
まったく違う世界に
すんでるこだから
まあおもしろいっちゃ、おもしろい
でも高校が
いっしょにいて楽な子
が多すぎて、
大学大変そう、、、
素はしばらく隠すことにします。
かなーり、忙しいです。
遊びでね。
一日家にいるってことが
ここ2.3週間ないです。
でも、どれもこれも
楽しくて
幸せな時間だったし・・・・
あっという間にパラダイスの
三月ゎ終わりそうです。
秘書検受けるって決めた割には
何もやってないし
、まあいっか!
ってか、
塾講師
採用とか
かなーり
嬉しい!!
スーツの出番が
いっぱいになった!!
高いの買ってもらって
よかったかもしれない。
バイト、バイト、バイト・・・・・・
石井君一緒だったし、
朝礼とか意味わかんないし・・・・
いいなー。
石井君使えるっていわれて!!
あたしまた怒られるし・・・・・
でもとりあえず
明日からはしばらくナッシング!!
わっふー!!!!!!!!!!!
ん?
明日はバイトだ・
あさってから北海道ー!
楽しみ楽しみ