ご無沙汰してます凝視


いろいろありましたが根強く生きてます魂が抜ける


最近はコスメ爆買いマンになっております


スマホ関係は

メイン機はiPhone14 Pro、サブ機にiPhone11 Pro、Androidメイン機にXiaomi 12T pro、サブAndroidにXiaomi 13T×2台、タブレットメイン機にiPad mini6セルラー、タブレットサブ機にLenovo tab6という布陣でしばらく運用中ですオエー


契約はメインにLINEMOとirumo

サブにIIJmioやLINEMO、UQ、y.uモバイルなどを契約して使っております。


特に不都合はなく快適で使えておりますスター

サポートにGALAXYの5GポケットWi-Fiに楽天SIMを差して無制限まで回すことでギガ不足は解消しておりますにっこり


他はAirPods2Gen、Apple WatchSE2、pixel buds Aシリーズなどを日常使いする自称コスパガジェットプレイヤーです笑笑




写真はAppleの日常使い↑


Lenovoタブは息子にYouTubeなどを視聴させる専用機となっております昇天


どれもこれもかなりの吟味で選んだラインナップにので全く不満はありません!

時折原神なんかをプレイしてもまだまだマシンスペック不足は感じたりする機種たちではないです花


ガジェットは自分の中で着地点まで来たので今後は例えばiPhone16 Proが発売されたりiPhoneSE4が出れば入れ替えも考えてますが一旦は買い控えしておりますショボーン


そこで最近はメイクにチカラを入れておりましてコスメデコルテ、アルビオン、エレガンス、カバーマークなどのデパコスで武装しております凝視


そんな製品のレビューをしていければいいなと思いアメブロを開いてみました魂が抜ける


またお付き合いいただけましたら幸いですニコニコ