皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
土日に体調不良で寝込んでしまい、すっかり更新が遅くなってしまいました。
(今はケロリと治り、元気です!)

気づいたら、夫くんがちゃんとレースの申し込みを完了していて、かつ、レースまで2週間をきっていました。

なんとか体重を維持しているので、特にレースに向けて食事制限をしたりとかは不要そうですが、ついついバラ肉とか、美味しいけどカロリーが…なものを使ってしまうので、ちょっとその辺は気をつけて食事メニューを考えたいと思います。

レースは9月に5,000mロードと3,000mトラックを、10月にハーフマラソンと5,000mロードに出るようです。

この2、3ヶ月、あまりの暑さに思い通りの練習ができていないので、9月は現状把握と練習を兼ねてのレース。

ピークを10月に持っていって、記録を狙うぞ!の作戦のようです。



夫くんの1週間練習メニューです。

28日 筋トレ
29日 130分 27.6kmジョグ
30日 400mインターバル×12本
    3分20秒/kmペース
    つなぎ200mを60秒以内
31日 8kmジョグ
    動き作り(ドリル)
          15kmジョグ
1日 90分 16.1kmジョグ
2日 20kmジョグ(4分10秒/km)
3日 126分 25.1kmジョグ
   20秒坂ダッシュ×5本