猛暑が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?
 
夫くんは、仕事の忙しさもあり、暑さもあり、足に違和感あり、の日々で、ここ2週間ほど思い通りの練習ができていません。
 
が、どどんと約2週間分の練習をアップします。
 


24日 筋トレ
25日 100分 21.2kmジョグ
    体幹トレーニング 
26日 インターバル走 600m×1本
    20kmジョグ
    *インターバル走は8本予定でしたが、左足ふくらはぎに違和感を感じ、1本で終了したそうです。
27日 101分 21.5kmジョグ
   *本来はクロカンコースを走るのですが、前日の足の違和感が続いているので、クロカンコースは走らず。
28日 筋トレ
   *足の違和感&仕事が忙しく…で、走る練習はなし
29日 70分 16.3kmジョグ
   *もっと走る予定でしたが、あまりの暑さに気持ちがきれてしまい、走れなくなったそうです。
30日 118分 25.5kmジョグ
 


31日  筋トレ
1日  126分 25.6kmジョグ
2日  64分 13.5kmジョグ
       20秒坂ダッシュ5本
3日  101分 20kmジョグ
         うち17kmはクロカンコース
4日  84分 17.2kmジョグ
   20秒坂ダッシュ5本
5日 10kmジョグ×2本(4分5秒/km)
   *暑さが厳しいので、2本に分けて走ったそうです。
 
足の違和感については、だいぶ良くなってきた&来週、理学療法士さんに診てもらえる予定で、ちょっと安心していますが、問題は暑さ!
 
暑すぎて、高強度の練習ができないようです。
9月中旬頃から5,000mレースに出場予定で、それに向けての練習を、と考えているのに、満足できる練習ができていないのが、もどかしい。そんな状況の毎日のようです。