本日は、96分 20.3kmジョグをこなしてきた夫くん。
 
6月4日のハーフマラソンを走ったら、仕事が繁忙期に突入します。
 
しばらくレースは出ずに、仕事に集中する日々になるのですが、先日、5,000mで目標の16分切りを達成したので、かえって夫くんのやる気がみなぎっていまして、
 
うぉ〜。早く仕事を終わらせて、5,000mの練習したい!!
 
と叫んでいます(笑)

 

 

しかも次の目標は、
 
5,000m 15分30秒台
 
と、これまた随分と高い…。
先日の5,000mに向けて、なんとか1kg体重を落とした夫くんですが、15分30秒台を目指すなら、さらにあと1kg、できればあと2kgは体重を落とさないと厳しいのでは?
 
というわけで、減量のためのヘルシー料理を継続することになりました。
飽きないように、メニュー考案中です。