今日も暑かったですね。。。

皆さん、熱中症等 大丈夫でしょうか?

 

さて、昨日の練習の疲れと暑さで、ちょっと体に疲労を感じるという夫くん。

とはいえ、しっかりと練習はこなしてきました。

 

90分 18kmジョグ うち15kmはクロカンコース

 


5,000mトラックレースに向け、目指せ、体重1kg減!も夫くんは続行中でして、開始から10日ほど経って、ようやく体重に変化がありました。

 

ここ2、3日、体重が0.5kg減った状態が続いているのです。

ようやく0.5kgかぁ。という感じでもありますが、動きがあると、やはり気持ちが違いますね。

 

今回の体重を落とした方が・・・は、私発信なので、夫くんはあまり乗り気じゃなかったのですが、体重に動きがあったことで、夫くん自身が急にやる気に。

 

自分でも食べ過ぎないよう、気をつけ始めているようです。

 

レースまで、あと9日。

あと0.5kg減。厳しい気もしますが、料理メニューを工夫して、がんばります。