明日は夫くんのハーフレースです。
金曜日は元々、軽め練習の日なのですが、レース前ということで、夫くんの本日練習メニューは、
 
・62分 13kmジョグ
・100m流し×3本
 
でした。ジョグを通常の金曜日より、さらにちょっと軽め。その分、流しを追加したようです。
 


明日は快晴予報なので、私はしっかり日焼け対策をして応援に臨みたいと思います。夫くんは、毎度ながら、風がだいぶ強いのを気にしています。。。
 
まぁ、タイムは厳しいかもですが、レース参加者みんな平等ですからね。風に負けじと頑張ってほしいです。
 
私にはちょっと楽しみがありまして、明日 夫くんが走るレースコースの横に、土の広場のような場所があるんです。
 
私はいつも、そこでウォーキングしながら夫くんを待つのですが、明日はジョギングをしてみようかと。
 
ジョギングを始めてから、「土の上を走ってみたい!」という気持ちがずっとあったので、明日 実現できるはず。楽しみだ~。
 
明日・明後日、レースに出る皆さん、がんばって下さい!!
ジョギングするぞ~の皆さん、お互いに楽しみましょう~!