雨の1日でしたが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?
気温も低いし、今日の練習は諦めるものと思っていましたが、雨に負けることなく夫くんは練習に。
 


競技場で、ファルトレク。
90秒を早く、90秒を遅く走ること5本。これを2セットしてきたそうです。

 

昨日は仕事終わりに、前日できなかった筋トレもした夫くん。

随分と頑張っています。

 

でも、風邪をひかないか心配なくらいの気温と雨。

さすがに、今日みたいな日に競技場で練習する人は夫くんだけだろうと思っていたら、もう1人ジョギングする強者の方がいらっしゃったようです。

 

しかも、マダムだったらしい。

夫くんもマダムも、風邪をひきませんように…。


私は傘をさして、ウォーキングをしてきました。