本日は、121分 26.2kmジョグをしてきた夫くん。
 
 
そんな夫くんと出たいレース(?)があるのです。
それが、ハーフマラソンの距離を2人以上の人数で走るリレー?のようなイベント。
 
駅伝やリレーのように、夫くんとタスキとかを繋げたいなぁ
 
と思っていたところ、ちょうど良さそうなイベントを発見したのです。
同じ人が何回走ってもいいようだし、最低距離さえ走れば、それ以上は誰がどれ位の距離を走るかは自由に決めていいようなのです。
 
いいじゃないか、いいじゃないか。
これなら、私が3〜5kmを走って、残りを夫くんが走れば、いつもの練習距離くらいになるだろうし、ちょうどいいではないか。
 
と企んでおりますが、夫くんからはまだ、お返事を頂いておりません…。
私のジョギングが、そもそもいつまで続くんだろう?と疑問に思っているのかも。
 
エントリー終了までには、まだ時間があるので、夫くんへ期待を込めて待とうと思います。