こんばんはです。

 

にゃんにゃんにゃんの、猫の日でしたね。今日は特別に、スープ、お気に入りのウェットご飯&カリカリ、ちゅーるの、フルコースメニューを堪能した ねこ君。

 

そのかわいさに、今日も私はメロメロでした。

 



本日 水曜日は、夫くんが大好きな競技場day!

 

16,000mペース走をこなしてきたそうです。400mトラックを88秒前後ペースで、なんとなんと40周。時間にして59分3秒をぐるぐる、ぐるぐると周り続けたとか。

 

目が回らない?飽きない?

 

と訊いてみたら、

 

うん。目も回らないし、飽きないよ。

 

というので、それは良かったと思い、

 

楽しかった?

 

と訊いたら、

 

楽しくはないかな?

 

と言っていました(笑)やっぱり40周も回るって、楽しくはないんだ。

でも、つまらなくもなかったようです。

 

いい練習だったのか、だいぶ身体が疲れたようで、早くも眠たそうです。