アスリートにとって睡眠は大事。皆さん、しっかり睡眠を取っていますか?

 

23:00〜6:00の7時間睡眠が身体には良いようですが、お仕事の勤務時間や忙しさ等によっては難しいですよね。

 

夫くんも私も、できるだけこの時間に寝ようとはするのですが、23:00を過ぎてしまうことが、ここのところ多いです。

 

しかも、身体は疲れているのに、途中でバチっと目が覚めて眠れなくなるということがありまして、睡眠の質がイマイチだったのです。

 

そこで、今 流行りのヤクルト1000を飲んでみようと思ったのですが、噂どおり常に売り切れで、買いたくても買えない…。

 

むーーーーー。

 

と思っていたら、ピルクルからも、今の私にピッタリな商品が!

 

 

早速、購入し、飲んでみたところ、

 

ぐっすり眠れました〜!!

 

途中で目覚めることなく、朝までぐっすり。しかも腸内環境の改善効果か、便通も良くなり。ピルクル、いいではないか〜と、16日間 飲み続けました。

 

よく眠れるようになって気持ちも落ち着いたので、買い忘れたタイミングで、もう飲まなくていいかと1日飲まなかったのですが、また睡眠途中でバチっと目が覚め眠れなくなってしまい、翌日に急いで買いに走りました。

 

その後 再び飲み続けていまして、今日まで継続中。飲まずにぐっすり眠れるのが1番ですが、腸内環境にもいいようですし、もうしばらく続けたいと思います。

 

夫くんの方は、毎日走っているせいか、私と正反対に毎日ぐっすり。よい睡眠を取れているようです。今日は走るのは休みですが、しっかり筋トレをしていたので、今晩も夫くんはピルクル飲まずにぐっすりそうです。