土日共に暖かかったですね。暖かいと、気持ちが浮かれてしまうのですが、あれはどうしてなのでしょう?

 

浮かれる気持ちは鳥も一緒のようで、今日はやたらと鳥が、あちこちでピーピーとか、チュンチュンとか鳴いていて、賑やかでした。

 

花粉も飛び始めたようで、ウォーキングの間にくしゃみが2発。

 

色々な意味で、春が近いんだなぁと感じました。



夫くんは、

 

20.3km 98分ジョグ

坂ダッシュ20秒×8本

 

をこなし、たっぷりと花粉も取り込んでしまったのか、鼻をズルズル。でも、自称 花粉症ではないらしいので、花粉のせいではないと夫くんは主張しています(笑)。

 

明日から、また一気に冷え込むようですね。

皆さん、体調に気をつけつつ、寒さを乗り切りましょう!