今日は寒空でした。

 

 

そして明日は、10年に1度の寒波と言われていますね。

 

特に大雪の予報が出ている地域の皆さん、雪に慣れているとは思いますが、それでも10年に1度という位ですから、お気をつけ下さい。

 

大雪予報が出ていない地域の方も、冷え込みは別格でしょうし、ちょっとした雪でも慣れていないと危ないですから、お互いに気をつけましょう。

 

雪が降ればさすがに走らないと思うのですが、雪が降っていなければ、大寒波の中でも夫くんが走りに行きそうで、心配です。

 

ハーフレースまで、あと6日だしなぁ。練習したい気持ちは分かるのですが。

 

そういえば、公認レースって、コースに雪とかが残っていても、開催されるものなんですかね?

 

コースが凍ったりしていると、スピードを出せないだろうし、滑って転んでも危ないですしね。中止や延期の可能性もあるのかな?

 

できたら開催がいいですが、そもそも、「大寒波と騒いでいたけど、それほどではなかったな」になるといいなぁと思います。

 

そして、どの地域も、大きな被害が出たりしませんように…。

 

今日は夫くん、筋トレdayです。