先日、夫くんが「シーズンは休養に始まり、休養に終わる」と突然つぶやき、その後「12月のレースが終わったら、少し休も~っと」と言っていました。

 

「へ~。めずらしい。走る(=レースに出る)の、休むんだ」と思い、「じゃあ来年は、3、4月の暖かくなった頃から、また走るの?」と訊いてみたら、

 

「えっ?走るよ~。すでに1月のレース申し込んでるし♪」

「んん?何??少し休むって言ったじゃん???」

「やだなぁ。2、3日休むってことだよ~」

 

えっ、2、3日しか休まないの?それって少し休むって言うの???

さすが走るの大好き人間。。。

うん。そうだよね。夫くんがそんなに走らないなんて、無理だよね。。。

 

そして本日 月曜日は、30~40分の散歩&筋トレday

走りたいけど、休養のため走れない。

ストレスが溜まるらしく、夫くん、情緒不安定になっています(笑)

 

そして、その情緒不安定ゆえか、ストレス解消なのか。

お昼に、ケンタッキーのチキンを食べてた!!

The Fst in Fukuoka 2022まで、あと12日なのに、カロリー大丈夫だろうか。。。

 

明日以降の体重に注視していきたいと思います。

 

大会13日前の昨日の夕飯は、

・鶏肉ハンバーグ(トマトソース&和風ソース)

・アヒージョ(たこ&トマト&マッシュルーム)

・たこぶつ(刺身)

・焼きそば(前日の残りもの)

・冷や奴&カニカマ

・大根おろし

・チータラ(ブラックペッパー入りで、夫くん激ハマリ中)

・サラダ

 

大会12日前の今日のお昼は、

・チキン3.5本

・フライドポテト

・洋梨

 

でした。