The Fst in Fukuoka 2022にむけて、というわけではないのですが、

本日は練習休みの夫くんです。

 

練習のしすぎはよくないので、毎週月曜日は走る練習はせずに、

30~40分の散歩&筋トレdayにしています。

 

突然ですが、「足ではなく、お尻で走る」って、理解できますか?

 

初めて聞いたときは、「いやいや、お尻で走れないでしょ。走るのは足ですよ」

と思いましたし、今でもきちんとは理解できていないのですが、

お尻で走るんだそうです。

 

なので、月曜日はこのお尻を鍛える筋トレを行っているようです。

見ていると、お尻だけではなく、お腹の筋トレにもなっていそうで、

時間的には10~15分と短時間なのですが、

めっちゃキツそう(=効きそう)です。

 

なにせ、そんな短時間なのに、汗ダラダラ。

着ているもの全てを着替えないと風邪を引きそうなくらいに、

Tシャツとかがビショビショになっています。

 

しっかり効果も出ているようで、お尻はキュッと上がりましたし、

腹筋も割れてきているんですよね。

 

なんだか体全体もギュッと引き締まって、

「おぉ~。できあがったね。いいタイムでそうだね!」

な見た目になっています。

 

いい状態に仕上がっているので、この状態を維持して、

The Fst in Fukuoka 2022に臨んで欲しいです。

 

大会20日前の昨日の夕飯は、

・シチュー

・鶏肉のチーズ載せ(バジルソース)

・豚肉味噌焼き

・冷や奴

・サラダ

・かまぼこ

・チータラ

・ミカン&リンゴ

 

大会19日前の今日のお昼は、

・チキンラーメン

・銀ダラの西京焼き

・ご飯

・リンゴ

 

でした。