お花見早く書こうと思ったのに書けなかったえーん

昨日はコナンの映画初日キラキラ
組織が絡むといつも以上にワクワク流れ星
ジンニキたまらんおねがい


哀ちゃんのAPTX4869ウォーター飛び出すハート
ホワイトウォーター、いちごジュレ、ストロベリーシロップが入ってるから激甘笑い
ランダムのアクリルコースターはコナンくんだったニコニコ

最初から最後までハラハラで集中しすぎてめっちゃ疲れた爆笑
最後の来年の予告の時が一番ソワソワしちゃうキョロキョロ
あー来年も楽しみっピンクハート
 





    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



桜満開の宮島は大混雑!!
8時頃家を出て向かいました車
朝早いのに周辺は渋滞でお目当ての駐車場もギリギリ空いてたダッシュ


この船に乗って宮島へ向かいます〜船
5〜10分で到着
めっちゃ人多いアセアセ
多すぎて写真撮る気も無くなっちゃう(笑)
  


鹿さんラブラブ





博多屋でもみじ饅頭の製造を眺めたり〜
中で揚げもみじと揚げたてがんす食べたのに写真撮って無かった無気力





修復が終わった大鳥居神社
たくさんの方が記念写真撮っていましたよ〜爆笑
    




綺麗に色が塗られてて美しいキラキラ










 
桜が美しい〜桜





枝垂れ桜も素敵桜







桜を見るとなぜこんなにもほっこり穏やかな気分になるのでしょうクローバー






鹿さんと川と桜……素敵ラブ







この日は頑張って早起きしてお弁当を作ったので良いお花見スポットへ向かいますお弁当
宮島歴史民俗資料館の向かいにある路地の先に見える場所が、





桃林
鹿さんも来なくて落ち着いて食べられるし、人もあまり来ない穴場スポットびっくりマーク



 
おぉ〜桜に囲まれてとっても良い場所照れ






しかも本当に鹿さんも居ないし人も誰も居ない笑
この桜の下に敷物を敷いて、お弁当を食べましたお弁当
誰も居なさすぎて反対に寂しかった(笑)

息子は初めての本格お花見桜
コロナでお花見もずっと自粛だったから今年は絶対体験させてあげようと思ったのです音符

しかし、春は虫さんも出てくる時期…
飛んでる虫が嫌で、楽しむ余裕は無かった様(笑)





お花見の後は水族館へイルカ





規模は小さいのですが、こんなフォトスポットがあったり、




特別展?をやってたり

 


 
金魚がたくさん金魚













色んな展示の仕方があり、楽しいです金魚





触れるコーナーもあって、ここは子供たちに大人気ニコニコ
息子もだいぶ触れるようになって大喜び星


 


 ペンギンさんと記念写真も撮りましたペンギン





ドクターフィッシュに手を綺麗にしてもらったりと、色々な触れ合いコーナーがありますグッ
私も右手だけやってみたけど、ツルツルになった気がする爆笑




アシカショーも見ましたよ〜浮き輪
賢くて可愛くて癒やされました照れ









 
 鳥居の方へ戻ると、干潮で歩ける様になっていました爆笑
ズボンを上げて鳥居の方まで入ってる方もいたハッ
着替持ってきて無いし、私達は断念キョロキョロ


牡蠣も食べ歩きしたかったけど、凄い人だったからまた今度来た時にゆっくり食べる事によだれ
外国人も物凄く多くて、久々に見る光景だったなぁスター






大好きな博多屋でもみじ饅頭買って帰りました紅葉


来年は錦帯橋にお花見行きたいな桜



最後まで読んで下さりありがとうございました流れ星