早いものでもうすぐ3月ですね桜
早く暖かくなれー爆笑





銀座ディナーを堪能していると、すっかり夜になり東京駅も美しくライトアップされていましたキラキラ
美しさに我慢できず走り出す息子笑





3年ぶりとなる東京ステーションホテルのカウントダウンパーティーは、チェックイン時に入場券が渡され抽選番号までありますおねがい
23時15分からか…息子どうしよ…
って悩みましたが、年に一度のパーティーなのでギリギリまで寝かせて一緒に行く事にしました電球





宴会場?が特別感が漂っています〜
またもや我慢出来ず走り出す息子笑




会場内は既に盛り上がっており、歌やダンスを嗜んでいましたルンルン





シャンパンやソフトドリンク、お蕎麦を取ってテーブルへ〜
椅子は無いので立食パーティーみたいなスター





ウエイターさんが軽食を運んでいましたのでいただきましたよだれ
パテ、キッシュ、ナッツ





サンドイッチにハンバーガーハンバーガー
全てホテルメイドでめちゃくちゃ美味しい音符
時間忘れて黙々と食べてました(笑)


そうこうしていると、2023年にキラキラ
会場はめちゃくちゃ盛り上がっていましたお願い
非日常的な空間で素敵ー花




一人一個こんな可愛い升が配られ、日本酒を注いで下さいます日本酒
おまけに記念に持ち帰れますイエローハート
良い記念品になりますねラブ





さて、その後は待ちに待った抽選会流れ星
どれどれ…小さな景品はステーションホテルのステイショナリーや紅茶などびっくりマーク
その次はホテル食事券などで一番上は何とペア宿泊券ハート
ええーーーーー宿泊券欲しすぎるニコニコ

当然、当たりませんでした笑い泣き
宿泊券当たった方は、嬉しくて泣いておられました飛び出すハート
見ててほっこりしたカウントダウンパーティーでしたハート

息子も初のカウントダウンパーティー楽しんでて良かったおやすみ




帰り際に、可愛いポチ袋が配られ中には榮太郎の梅ぼ志飴とカードが入っていましたハート
サービスが素晴らしすぎますニコニコ
23-24のカウントダウンパーティーにも参加したいなラブラブ
ホテル取れますようにお願い

足早にお部屋へ戻り、翌日のディズニーに向け就寝しましたキラキラ

ディズニーの前に大好きな朝食が待ってるのでウキウキピンクハート


つづく星


最後まで読んで下さりありがとうございました爆笑