大寒波が襲来中ですね真顔
滅多に積もらないのに昨日は10cm弱積もってた雪だるま

幼稚園は自由登園だったけど、お弁当作っちゃってたから車で行こうとしたら坂道で車が数台立ち往生してて通れず急いで家に戻って30分くらいかけて歩いて行った無気力
息子は楽しいのか、ご機嫌ですたすた歩いて素晴らしかったなぁキラキラ
雪が辛いのは親だけか(笑)






年末の記事を書く前に、今の時期に紹介したい事があったのでそちらを先にニコニコ

ついに1月17日からストロベリーフェアスタートハート
3月15日までと期間が長いのが嬉しいキラキラ
毎年この時期をめちゃくちゃ楽しみにしていますお願い
KIHACHI CAFE
ランチのパスタやリゾットも美味しそうだけど…





この日のお目当てはこちらぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
星苺パフェめっちゃ美味しそうよだれ
間にチョコっぽいのがあるのが最高すぎる拍手
ナポレオンパイもクレープも全部美味しそう…
リサ・ラーソンとのコラボアフタヌーンティーもあるのねルンルン

13時半頃に行ったけど、さすがの人気店!!
既に行列で30分くらい待ちました気づき






星シトラススパーク
ゆずゼリーが入ったさっぱりとした炭酸ドリンクシャンパン
これは息子のお気に入りでいつも頼んでますニコニコ









星苺のパフェ
わ〜〜〜〜〜ハートピンクハート
見た目が最高すぎるラブ
一番上の苺だけヘタ付きなのも何だか良いぽってり苺
ブルーベリーやラズベリーも乗ってて贅沢キラキラ

説明には、クレームシャンティとディプロマットクリームの2種のクリームが入ってるって書いてあったけど夢中で食べすぎて2種の差がわからんかった爆笑
中には、フランボワーズジュレ、苺ソルベ、バニラアイス、カカオクランブルが入ってて甘さと酸味のバランスがこれまた最高で至福でしか無い飛び出すハート

上から下までずーっと美味しく食べられてお代わりしたいくらいでした音符
息子もバクバク食べてて半分以上食べてた笑い泣き







星苺のショコラショートケーキ バニラアイス添え
こちらもとっても美味しそうで気になってましたハート
洋酒が使われてるそうで、オーダー時に大丈夫か聞いて下さりサービスも文句なしですグッ

しっとりとした甘さ控えめのスポンジと、あっさりショコラクリームでほのかに洋酒を感じられ大人なケーキリキュール
あーこれまた美味しい…苺とチョコってやっぱり最強よだれ

このケーキは2月15日までの提供で、2月16日からは苺のクレープに切り替わります電球
クレープも気になるからまた来なきゃむらさき音符

 

そして2月16日からはこちらのアフタヌーンティーも登場スイーツ

もうこれ食べるしかないやつじゃんチュー
めっちゃくちゃ美味しそうラブラブ
下段のキハチロールがナポレオンパイバージョンもあり、そちらは3000円くらいだったような…

14時〜か…お迎えの時間じゃんタラー
息子と一緒に来るか…お預かりにするか…

嬉しい悩みが増えました(笑)



最後まで読んで下さりありがとうございました花