シェラトンのバースデーケーキお祝いケーキは数種類あり、どれもとっても美味しそうハート 

クリスマス時期にも作って下さるのがめちゃくちゃ嬉しいおねがい
中でも惹かれたのが、この「ナンバーケーキ」!!
苺がたくさん使われてるし、とても可愛いラブ


このケーキの「4」バージョンなんだろうなぁと想像してチェックアウト後に受け取り帰って開けてみると…




笑い泣き
隙間にもクリームと苺が敷き詰められてて、「4」がめちゃくちゃ分かりにくい爆笑(笑)
友人にも見せてたら爆笑でした笑い

これはこれで、とっても豪華で嬉しい飛び出すハート





斜めから見ても「4」が分かりにくいな〜爆笑爆笑
肝心のお味は、とーーーっても美味ピンクハート
クリームは甘すぎず、スポンジはふわもちで最高キラキラ
息子も大喜びでしたニコニコスター
さすがシェラトン様ラブラブ

来年以降もシェラトンにお願いしたいと思いますよだれ
改めて、お誕生日おめでとう誕生日帽子キラキラ





そして!息子の誕生日の次の日はクリスマスイブトナカイ

我が家は誕生日とクリスマス一緒にせず、それぞれ注文して連日ケーキをいただきますニコニコ



バースデーケーキがショートケーキっぽかったので、クリスマスは違うタイプのケーキを注文クリスマスツリー



広島そごう限定 古今果の、
ノエル ノワゼット オ テ
古今果のケーキ、美味しくて普段からよく食べるので間違いないだろうと注文しましたお願い

ミルクチョコのグラサージュで甘そうに見えますが、中に紅茶のムースやビスキュイ、フィアンティーヌが層になっててめちゃくちゃ美味しいイエローハート
紅茶でサッパリしてるからバクバク食べれちゃうよだれ


なめらかなムースとナッツやフィアンティーヌのザクザク食感が堪らん照れ

詳しい層は↓に書いてあります流れ星
連日のケーキでしたが、飽きることなく美味しいケーキをたくさん食べられて幸せでした乙女のトキメキ

 



古今果と言えば、苺の時期なると食べずにはいられないこの古今果ロール《いちご》ロールケーキ
スポンジがカステラみたいにしっかりしててふわっもちっでとっても美味しくて大好きなんですラブ
中にはまるごと苺がゴロゴロぽってり苺
クリームもさっぱりキラキラ
一人で一本いけちゃいそうなくらいニコニコ

しかし…年々値上げしてて値段を見てビックリハッ
1600円!?
去年は1400円だったよね!?
一昨年は1200円だったよね!?多分…
毎年200円ずつ値上げしてる…
来年は1800円なのかな笑い泣き(笑)

最初から1600円だったら何も思わないんだろうけどアセアセ
めちゃくちゃ美味しいから買っちゃうけど、頻繁には買えない無気力


先週は私の誕生日でして、年末から年始にかけてケーキ三昧で幸せです照れ
それはまた別で紹介しますねルンルン


最後まで読んで下さりありがとうございました音符