連休続きですっかりサボってしまっていました笑い泣き
書きたい記事がたくさんあるから頑張らなくちゃキラキラ





久々にランチに伺ったのがこちらラブラブ
ル ジャルダン グルマン
裏の駐車場に停めたので、裏口からレストランへ音符
ハーブがたくさん植えてありましたクローバー






存在感のある大きな扉気づき
入るとまず、全員お手洗いへ案内され手を洗った後、消毒検温して席へ案内して下さいます電球







店内もお洒落ですニコニコ






開放感ある大きな窓で、小鳥さんのお家もセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ







お品書きはとってもシンプルおねがい







星ぶどうジュース
とっても濃厚でワインみたいな香りもして美味しいぶどう







星土井農園のとうもろこしのジュースとスナック
スープでもポタージュでもなく、ジュース!?
これは期待が高まりますお願い
飲んでみると、まさしくジュース!!!
サラサラしてて、搾りたてのとうもろこしの甘さが口いっぱいに広がってめちゃくちゃ美味ラブハート






星椎茸のロースト 椎茸クリーム
ラディシュが散りばめられたお皿が美しい〜キラキラ
肉厚の椎茸にたくさんの椎茸クリームが詰まってて濃厚でとっても美味しいよだれ

下には、紫玉ねぎやバターナッツかぼちゃのマリネがありさっぱりとして夏にピッタリブルー音符






星カンパーニュ (お代わり可)
カドナさんのパンを使用していますコッペパン
写真では分かりにくいけど、かなりボリューミー笑い泣き
おまけにハードだから食べるのにかなり時間かかる (笑)







星鳴門漁師 村公一さんのスズキ
                                      バジルとシナモンのスープ
詳しくはわからないけど、村さんはかなりすごい漁師らしい!!
皮はパリとしてて、身は締まってて弾力もありつつふわっともして新鮮さが伺えますラブラブ
そしてスープがこれまた斬新キョロキョロ
しっかりバジルが効いてるからパンチが強いのかと思えば、後からシナモンの風味がして優しく包んでくれる感じびっくりマーク
めちゃくちゃ美味しいんだがハートハート







こういう演出テンションが上がりますよねキラキラ








星石見ポークのソテー 
トマトと枝豆が夏らしさを感じさせますニコニコ
ソースは甘めですが、少し生姜が効いててピリッとしてて絶妙ニコニコ






外を見ると、スズメさんが遊びに来てました花
癒やされますね〜
この落花生のリース作ってみようかなぁ爆笑





デザートは、チョコレートケーキかぶどうパフェを選べたので迷わず……………





星志和すざわ果樹園のぶどうパフェ
美味しそうーーーーグリーンハート
ぶどう、アイス、白ワインゼリーの層になってますパフェ
ぶどうは味が濃いく、さっぱりとしたミルクアイスと良く合うよだれ
白ワインゼリーが入ることによって一気に大人な感じがしますキラキラ



全て素材にとっても拘っていらして、凄く美味しいのでまた定期的に行きたいですピンク音符




最後まで読んで下さりありがとうございました飛び出すハート