フォーゲルパークから車で20分程で到着おねがい
宍道湖が見えて、ウェディングもやってる
フレンチレストラン LAUT
入口が遠いと、着くまでワクワクしちゃいます飛び出すハート














入るとシャンデリアもありお洒落な空間!
お客さんが多くてビックリ気づき






窓側の席は、宍道湖を一望しながら食事が出来ますキラキラ
 





テーブルもオシャレ〜キラキラ






メイン一種か、二種のコースがありますスター






デザートも美味しそうよだれ




お子様ランチもありました電球(確か1600円くらい…?)
 
星しじみのポタージュ
貝好きなのでゴクゴク飲んでました笑い泣き



星サラダ、ハンバーグ、ウインナー、パン
肉汁じゅわ〜〜〜
で美味しそうでしたニコニコ

デザートもあったけど何故か撮ってないガーン





星あごだしの冷静トマトマリネ 生ハム添え
                                                              青ネギソース
大きいトマトが丸ごと1個!!ボリューミーびっくり
甘みがあり、生ハムと食べると最高ラブ
青ネギソースは青臭くなく、風味が感じられる程度で美味しかったですグッ





星ソフトフランスパン、全粒粉パン
どちらもフワッとして美味照れ






星しじみのポタージュ
クラムチャウダーに近いお味ラブラブ






星島根県産ヒラマサのポワレ 茄子のソース
身がふんわりとしててめっちゃ美味しいニコニコ
茄子のソースは茄子嫌いでも食べられそうな感じで魚と相性良かったですキラキラ






星大山とりのトマト煮込み トリュフ風味
鶏肉がホロッとしててトマトソースの酸味が程よくトリュフがフワッと香ってもっても美味しい照れ乙女のトキメキ







次はデザートですが、窓側のお席が空いたのでそちらへ案内して下さいましたお願い







星パティシエ特製デザート
半冷凍されたアイスケーキみたいなやつで、レモンとレアチーズのさっぱりとしたケーキ音符
暑かったし、お腹も膨れてたので最後にさっぱりとしたデザートで良かったですニコニコ





お店から外へ出られる所があり、少し出てみました波
湖とは思えないですね〜流れ星


レストランを後にし、松江城付近をドライブして帰路につきました車ダッシュ



玉造温泉記、完ですキラキラ

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたブルー音符