最近バタバタしてて更新出来ていませんでしたアセアセ
息子は夏休みに入り、お弁当作りから解放されたものの夏休みどう楽しませようか頭を悩ませておりますキョロキョロ





玉造温泉つづきです音符
写真パシャパシャ撮っただけで、詳しくないので説明出来ず申し訳ないです驚き


お散歩セットを持って、足湯を求めて歩いてゆきます








少し歩いたら足湯発見〜キラキラ
温度は30℃
うんうん、良いじゃないグッ
息子と入ろうとしてると、後ろから母が「ここじゃないよーもうちょっと先のに入りに行くよ〜」と気づき
え、違うのハッ
ここでも良いじゃん〜(笑)





またしばらく歩くと、大きな勾玉のオブジェがある橋もあり玉造らしさを感じさせます音符







おぉ〜有名なスポット発見びっくりマーク
ハート型になってて可愛いニコニコ






その近くにお目当ての足湯がありました足
やっと着いた〜と思って良く見ると、
温度64
えぇハッこれ本当に入れるの?かなり熱そう笑い泣き
恐る恐る入ると、最初は熱いけど慣れると良い感じ電球
息子はちょこちょこ足を浸けただけでしたニコニコ
天気も良いし汗がどんどん出る爆笑
足湯から出ても体ポカポカでマスクがかなりしんどいもやもや





歩いてるとこんな可愛いマンホールもありましたよルンルン
旅に出ると、ご当地マンホールをつい撮っちゃいます飛び出すハート






大蛇のオブジェは息子がかなり怖がってた驚き
夕食の時間が迫ってきたので宿へ戻ります〜






お部屋食ではないのですが、夕食会場で個室を用意して下さってましたニコニコ
子連れにはとっても嬉しいおねがい















星夏野菜とサーモンのバジル和え
下にはラタトゥイユの和風バージョンみたいなのがあってさっぱりとして美味むらさき音符







星玉蜀黍の茶碗蒸し、お造り
茶碗蒸しとお刺身は息子が大好きなので息子にほんわか







星出雲そば
2段もお蕎麦があってびっくりびっくり







星サーロインステーキ
肉々しくて美味しいよだれ








星奥出雲豚しゃぶしゃぶ




ステーキもあってしゃぶしゃぶもあるなんて!
とってもボリューミーだけど美味しいから食べれちゃうラブラブ






星夏野菜の天ぷら
トマトの天ぷら美味しいですよね〜おねがい
甘みがましてトロみもあって最高拍手


 



星牛しぐれ煮ごはん
濃い味付けのしぐれ煮とごはんがめちゃくちゃ合うハート
しぐれ煮の右にあるのが鯖…だったような😂







星甘夏プリン
地元のネッカエッグを使用した特製プリンプリン
上はサッパリ、下は濃厚で美味しかったですグッ



満腹〜ラブ




お部屋へ戻るとお布団が敷いてありしましたキラキラ
このままお布団へダイブしてごろごろしたいところですが…その気持をグッと抑えて夜のお散歩へスター






夜はロウソクに火を灯し、提灯を持ってお散歩出来ますキラキラ
電気じゃなくて、ロウソクなのがまた良いですね照れ
初めての提灯でルンルン歩く
中々提灯を持つ機会が無いので良い経験でした二重丸






ライトで絵が照らされていたり、






色んな所がライトアップされてて綺麗ブルー音符







橋の上もライトアップされてて、たくさんの方が写真を撮っていましたおねがい





お部屋へ戻り、温泉へ入りあっという間に就寝の時間になりましたにっこり
お部屋で食べようとお菓子やらおつまみやら買ってたけど満腹で何も食べられず笑い泣き



つづく流れ星
最後まで読んで下さりありがとうございました飛び出すハート