春休みに入った頃、息子がゆめタウンへ行きたいと言ったので朝からゆめタウンへ行きブラブラしておりました音符


ちょうど友人からLINEが入ってて、
「ゆめタウンに居る〜ご飯何にしよ〜」
って何ともない返信をしたら数分後………


その友人から電話があり、
「11時半に愛宕予約したから現地集合!!

「えぇぇええーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
                           ありがとう行きますーーーーーハート




という事があり、ANAクラウンプラザホテル広島の別館にある愛宕でランチしてきましたお願い





息子もエプロンしてもらって嬉しそうニコニコ






星シャーリーテンプル
ざくろシロップと炭酸カクテル





春彩ランチを予約してくれてましたスター

星蛍烏賊と菜の花のクレープ
薄いモチモチのクレープ生地に巻いて頂きます爆笑
蛍烏賊は息子が食べたので菜の花だけ巻いて食べましたが春を感じれて美味しかったですガーベラ






目の前で焼いて下さるので見てて楽しい〜






星広島レモンサーモンソテー 若竹煮風
スープは蛤の出汁でめちゃくちゃ美味しいラブラブ
レモンサーモンもカリフワッで味も濃いく絶品ニコニコ






星新じゃが芋サラダ
カレードレッシングが新じゃがの甘さを引き立ててめちゃくちゃ美味しいこのサラダ!サラダ






星野菜ソテー
ポン酢かお醤油で頂きますキラキラ






お肉ーーーーーハート






フランベーーーーー炎
何度見ても写真撮っちゃうルンルン
驚いてるかなーっと思って息子をチラッと見ると、
まさかの平然と鼻○じってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





星ヒレステーキ
ミディアムで焼き加減最高飛び出すハート
柔らかくてジューシーでいくらでも食べられちゃうよだれ






星ガーリックライス +600円だったかな?
お肉、しめじ、大葉、ガーリック気づき
焦がし醤油で香ばしい風味がしてめちゃくちゃ美味イエローハート
毎回ガーリックライスに変更しちゃう照れ





星メイプルミルクセーキと苺のババロア
おぉ〜マーブル模様が可愛いピンク音符
ババロアに濃厚なバナナスムージーがかかってる感じひらめき電球
下の苺ババロアはなめらかでさっぱりしてるので上の濃厚ソースと合うおねがい



急遽伺えて、嬉しい楽しいサプライズランチでしたハート
また行きたいです(≧▽≦)





昨日はズムスタへ開幕戦行ってきました野球
なんとサヨナラ勝ち拍手素晴らしい!






スライリーがカッコいいの乗ってましたロケット




最後まで読んで頂きありがとうございましたルンルン