今日は朝から人気の焼き菓子屋さんに並んできましたラブラブ
その記事はまた後日…コスモス





先日、友人にドライブ行こうと誘われ岩国まで行ってきました車


着いたのは、岩国卸売市場の敷地内にあるオシャレなカフェ「18(イチバ)STORE」ルンルン
暖かかったら外で食べるのも良いですね〜






店内もオシャレですハート
雑貨や蓮根チップスなどが売られていますにっこり





店内で外を見ながらお一人様も良いかもしれません花







メニュー
デリボックスやサラダ、フードも充実びっくりマーク
米軍基地が近いので英語メニューもあります気づき





限定ドリンクやパフェもパフェ







レジ横はスコーンなどもありましたカップケーキ
美味しそう…買って帰れば良かった…無気力






星デリボックスMとデリボックスSとキッズボックス
新鮮な野菜がたくさん飛び出すハート
サックサクの春巻きの中はビーツ!
どれも美味しくて野菜たくさんでも食べ応えあり満足感ありますニコニコ
キッズボックスにはソーセージや豆腐ハンバーグ?も入っててバクバク食べてましたキラキラ


気付けば周りは外国人さんばかりで、まるで海外にいるかのようびっくり
しかも大行列!!!
すると金髪美女が息子に向って「Hi!」と声かけて下さった!!
金髪美女に激弱な息子は、顔を真赤にしてずーっと下を向いてもじもじもじもじ驚き笑い笑い笑い
こんな姿初めて見た爆笑
面白かったーーーー笑

外国人の子供は大丈夫みたいで一緒に遊んでたニコニコ
英語をアウトプットするには良い場所だスター





お隣にはこれまたお洒落なお店が赤薔薇ピンク薔薇





生花ではなく造花のお店らしいガーベラ
本物みたいですっごく可愛いイエローハート







ランチの後は息子が行きたがってた「ふくろう公園」へ
おぉぉ〜可愛い流れ星
こりゃ子供はスコー子供は喜ぶわ気づき
日曜日だからか人も凄いダッシュ
親は走り回る子供をおいかけるの追いかけるのが大変でした(笑)
広いから目を離すとどこに居るのか分からなくなるアセアセ






帰りに錦帯橋も寄りました乙女のトキメキ
天気は良いけど風が強くて冷たいあせる
息子はハイテンションで橋を渡って行きました(笑)





梅の花が綺麗でしたガーベラ







遅くなったので光町の「すし健」で晩御飯寿司

良く来るのですが、回転寿司じゃないのにリーズナブルで大好きなお店魚しっぽ魚からだ魚あたま



星さざえと赤貝のお刺身
さざえのお刺身は絶対頼む!!!
コリコリが堪らんよだれ
赤貝は生簀にいたのをさばいてたけど、コリコリではなく柔らかくて美味ハート





星ふぐのお刺身
メニューには載ってないけどあるよっキラキラ
と教えて下さいましたキラキラ
お刺身が結構厚くて弾力すごい!
これで1600円は安すぎる音符




星活き車海老のお刺身
頭はこんがりと焼いて出して下さいますグッ
身は締まっててぷりぷりでこれまた美味…ピンクハート
お肉も美味しいけど、最近はさっぱり最後まで美味しく食べられるお魚が好き音符

お寿司の写真も上げたかったけど上限でアップ出来ず残念…
朝から晩まで楽しい一日でした飛び出すハート




最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ