先日とてもショッキングな事が…!Σ(×_×;)!
臨月にしてとうとう「あれ」が出来てしまいましたガクリ






妊娠線!!
まだ一ヶ所で数ミリだけど妊娠初期からあれだけ保湿してたのに…がーん怒り
これからもっとお腹大きくなったらまだ増えていくんだろうな汗












京都4日目の朝食は「浮橋」にしました。。。
メニュー見てみると、朝から里芋まんじゅうが食べられる事にウキウキ音符
蓮根まんじゅうとかこういうの好きなんです矢印








目覚めのドリンクはほうじ茶と野菜ジュースジュース
和食店でまさか野菜ジュースが出てくるとは(笑)








白米かお粥を選べるので、迷わずお粥にキラキラ
優しい味の鼈甲餡をかけて美味しく頂きました絵文字9
山芋まんじゅうは思ったよりもっちりしていなかったけど…とても美味しい和朝食でしたGOOD





 この日は初めて京都水族館へ行きましたさかな
今まではお城巡りと食べ物巡りで行く時間無かったけど、今回やっと来れましたo(*゚∀゚*)o






入って最初に大量のオオサンショウウオこえ
実物大のオオサンショウウオのぬいぐるみが床にあったり、壁に引っ付いていたりとどうやらここはオオサンショウウオ推しらしいキャハハ






この写真、このアングルから中々見ることが無いので文章無しで友人に送ると…
「何この巨大おたまじゃくし(笑)」
おたまじゃくし(((*≧艸≦)ププッ
そう言われたらもう巨大おたまじゃくしにしか見えなくてお腹抱えて大爆笑でした笑い泣き(笑)



正体は…








 



オットセイです(笑)
オットセイを下から見ることって中々無いですもんね嬉しいwビックリ







このオットセイプールがある場所にはカフェスペースがあり、食べながら可愛いオットセイを眺める事が出来ます音符
可愛いパンがたくさんで悩んじゃう~~







ペンギンさんペンギンとカメさんカメにしましたキラキラ
チョコクリームパンと抹茶メロンパンメロンパン
まぁ…可もなく不可もなくですかねヾ(@゜▽゜@)ノ






運良く、赤ちゃんも見る事が出来ましたハート
一生懸命おっぱい吸ってて可愛い!!







イルカショーイルカ
レベルは低めですかね汗







鱧もいましたよ~







分かりにくいかもしれませんがオスのクマノミが、卵を守ってたんですにこハート
クマノミの後ろにあるワサワサしたやつが全部卵...
孵化する瞬間が見たかったなぁ((o(^∇^)o))









レストランでは、食べたい物が無かったのでオオサンショウウオマドラー付きアップルソーダを飲みましたキラキラ
ちゃんと家で愛用してます(*≧ω≦)








水族館の後は有名な「御金神社」へ札束
ここでお参りすると宝くじが当たるという…
有名人の方も絶賛していた神社。
買った宝くじを入れる専用の「金の財布」を皆さん並んで買われていましたコインたち
もちろん私も(笑)金運お守りなども買って今年の年末ジャンボはこりゃもう当たる気しかしませんキャハハハート








近くの二条城にも行きました。。。
やっぱり何回見てもカッコイイどっきゅん








お決まりの超濃厚で苦い抹茶ソフトクリームを食べようかと思ったけどカフェインを気にしてほうじ茶ソフトクリームにソフトクリーム
さっぱりとしてミルク感もあって好きな味でしたハート








京都駅に戻り、夕食は蒸し京野菜が食べられるお店ですき焼き膳を食べましたぺこ
(お店の名前忘れちゃって調べても分からず…)
京野菜はもやしもしめじも大きくて食べ応えあってシャキシャキでとても美味しい~きのこ
国産牛すき焼きも美味しかったヾ(@゜▽゜@)ノ








ホテルのパティスリーでショートケーキを買って、大好きなレモネードと一緒にじゅる・・ハァト
ここのショートケーキは甘過ぎず、クリームも少ないので大好きショートケーキ
パティスリーにはDari Kのチョコレートや自家製パンも売っていてたくさんの人で賑わっていました花





つづく音符



ご協力よろしくお願いします♪
広島ブログ