入院準備を始めたりベビールームを準備したりと何かと慌ただしく過ごしております顔

babyは相変わらず、すくすくと育ってくれてもう2350gびっくりビックリ
一週間で250gも増えちゃってこのままじゃ3000g以下で産みたいという望みが叶いそうにありませんキャハハ
最近は横になると胃から逆流してきて辛いし昨日からは喉も酷く痛くて参ってますえ!?
薬も飲めないしどうすれば…!Σ(×_×;)!










京都旅行の続ききらきら!!
京都散策をしていると疲れちゃって、一回ホテルへ戻ると中々起き上がれず(;゚∇゚)








夕食はルームサービスにしましたひらめき電球
シーフードドリアとオニオンスープとグリーンサラダ絵文字9
このシーフードドリアのホワイトソースが絶品で驚きました!!







 夜のおやつは白玉小倉矢印
抹茶と2種あるのが嬉しいし、きな粉もあるのがもう最高ですねじゅる・・









翌日の朝食はお気に入りの「コトシエール」にて
メインを選び、前菜等はビュッフェのハーフビュッフェスタイル。。。







ドリンク
他にもジュースが数種類、ミルク類にコーヒーや紅茶もありますコーヒー







サラダ







トッピング&ドレッシング、ハッシュドポテト
ここのハッシュドポテト、まわりがちゃんとサクッとしてて美味しいんです(*^^*)








スープ、シリアル
スープは変わらずキヌアと野菜のスープ







フルーツなど








食パン類
トースターもちゃんとありますGOOD







ロールパン類







バターやジャム







広島に帰ったら検診が控えてたので体重指摘を恐れて控えめに控えめに…(笑)








メインには丹波あじわい鶏のソテーをチョイス
柔らかくてしっとり音符
本当にランチにして良いレベルにこ






主人はサーモンのグリル
こちらもボリューミーで濃厚なアメリケーヌソースが朝とは思えないずっしり感嬉しいw






パン
くるみパンとクロワッサンコッペパン
中々美味しいパンでもっと食べたいけど我慢丸




美味しいし素敵で大満足な朝食だけど、メインにかわりばえが無いのがちょっと残念汗







お部屋に戻る前にラウンジを覗くと、ここではシリアルのみの提供。
せめてあとフルーツとかあればなぁ( ´~`)








3日目は銀閣寺方面へ。。。
いつ見ても素敵キラキラ







色んな角度から見れて楽しいです花







こちらにも色んな所にキノコが生えており、特にこの、正に「きのこの山」のキノコが可愛くて可愛くてテンション上がりました(*≧ω≦)きのこ







ランチは近くにあるお気に入りの「米処 司」
そこまでお腹減って無かったのでたまごかけご飯とお味噌汁を…(*≧∀≦)
このお味噌汁めちゃくちゃ美味しいんですよアゲ
白味噌の優しい甘味とお出汁が最高です!





たまごかけご飯は安定のおいしさ音符








主人は鶏の照り焼き定食
照り焼きと言ってもぎとぎとしていなくてあっさりとして上品な照り焼きでこれまた美味絵文字9




バスに乗って次の目的地へバス




つづく音符



ご協力よろしくお願いします♪
広島ブログ