おはようございますルンルン


雨が降ったり止んだりで面倒で体もだるくなりますね><





ランドホテルでひと休みし、ワールドバザールへ戻ってきましたなみ
ドナデジのディスプレイがとっても可愛いハート



色んなディスプレイを撮りたかったけど、七夕パレードの席取りをしなければΣ(Д゚;/)/


1時間半前くらいから暑いなか皆さん席取りをしていました…
私たちは30分前に取りましたよにこ





七夕の歌に合わせてやってきました♡




彦星コスもかっこいいミッキーハート






そして織姫ミニーハート






グーフィーとマックスは星を探してる??星
プルートはコス無しです(*^^*)




プルートとクラリスって仲良いのね表情
ハグなんてしてたらチプデに起こられちゃうよ(笑)





ドナデジは同じフロートに乗って登場あげ
手繋いでてもうニヤニヤが止まりませんにこハート





きっちりポーズも決めて、ファンの心を鷲掴みどっきゅん






何かイチャイチャしてて、






ドナルド照れちゃいましたハート(笑)






投げチューのファンサービスも欠かさないアイドルドナルドかお






最後は手も振ってくれて益々大好きになりましたUP
ドナルドのサービスショットばかり撮っていると、いつの間にかラプンツェル&ユージーンが通りすぎていましたかおびっくりショックーーー





ベルとアダム王子はもう美しくて美しくて…ハート






きゃーーーーーってもうこんなのを目の前で見せつけられたら大興奮ですよ女子はっキャーハァト
あっ!ちょっとだけラプンツェル写ってるアゲ






白雪姫とチャーミング王子軽快に踊りながらやってきました音符
幼少期のバースデーパーティーで白雪姫のドレスを着たりしてたのを思い出しましたにこ






このチャーミング王子映画よりもイケメンで笑顔が素敵だわぁラブゥ
思わずうっとりしちゃいます(〃ω〃)





最後はシンデレラと王子様は遠くを優雅に歩いて近くで見れずもやもや
メインキャラクター達とプリンセス達に癒しを貰いましたハート
現実逃避大好きですきらきら




マンマビスコッティーベーカリーへ朝食用のパンを買いに行くと、七夕のスーベニアカップ付きのデザートがありましたスター
ムースじゃなかったら買ったのにΣ(゚д゚lll)






スーベニアメダルも七夕限定のがありました七夕

ミッキーとミニーのみですが、もちろん両方やりましたキラキラ


こういう季節限定のはどうしてもやっちゃいます(≧▽≦)

カリフォルニアのは日本の半額で、自分の持っているペニーがメダルになるので余計に愛着が湧きます顔
スーベニアメダル用に綺麗なペニーを集めるのが楽しいです♪






夜のディズニーランド編につづく音符





ご協力よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
広島ブログ