おはようございます笑う






岡山記の食事編ですキラキラ

先に言っておきます…全て至って普通のお味でしたので簡潔にご紹介とさせていただきます汗





あまり時間が無かったので、ランチとディナー共にイオンモール岡山でたべました(;゚∇゚)





ランチは「料理の鉄人 ムッシュ湯浅」さんプロデュースのフレンチ店、ブラッスリーシャルル

イオンの中にフレンチがあるなんて素敵~きらきら





お昼時なのにお客は私たちのみ!!

お洒落ですきらきら!!
テラス席もありましたよ音符





イオンで、コース料理が食べられるのは嬉しいですね絵文字8







魚のテリーヌ

ふわっとしてて甘味が強いテリーヌ!
いくらがビックリするほど塩辛くて食べるのが辛かったです( ; ゜Д゜)




パン

熱々ふわふわライ麦パンで美味しかったですがこのてのパンはバターが良かったです。





パンプキンスープ

濃厚でかぼちゃのシャリシャリ感もあって美味しかったです顔





ステーキ

何だこの合成肉みたいなのは…と目が点になりましたかお
もちろん食感も味もイマイチ空回り
ポテトはカリホクで美味しかったです(^^)





デザート

プリンとオレンジケーキプリン





ドナルド ダックは単品+デザートセットにしておりましたが、前菜が付いておりその中にマンゴープリンがあって驚きましたヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)





鮭フライ、エビフライ、ステーキステーキ

美味しいと言ってました表情






ディナーは中華にきらきら

小籠包が売りのお店のようです!





中華なのにかなりお手頃価格しょうげき

少しずつ色んなのが食べられるのって魅力に感じます☆





カラフルな小籠包…これもかなりお安いびっくり








白桃居の御膳

盛り沢山で嬉しいですが何だかとってもおもたくて美味しく感じられませんでしたがーん





五味五色小籠包







小籠包食べる久々です!!

肉汁が溢れだします~(^○^)
味はまぁまぁと言った所でしょうか・・・・





ふかひれの餡かけ土鍋ご飯

美味しかったそうです。





餃子

こちらも。ドナルド ダックは食べれれば何でも美味しいようです汗
良いのやら悪いのやらわかりませんが…





イルミネーションが綺麗でしたキラキラ






食後のおやつは白十字のエクレア絵文字9
見事にピントがずれています(((*≧艸≦)ププッ

生地がパサついてて好みではありませんでしたがパリパリのチョココーティングとカスタードが美味しかったですハート





食事はどれも微妙でしたが、この日のメインはSTAR WARS展だし大満足出来たので良しですにこ






ご協力よろしくお願いします音符
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ