おはようこざいます201615

雨が降ったからか寒さが和らいだ気がします(^-^)






安佐動物公園から市内へ戻り、おやつタイムにミスドへ行きましたピンクドーナツ

クリスマスのドーナツが食べたかったんですーラブゥ

特にクランベリーフレーバー(*≧∀≦*)




ドナルド ダックはポンデリース ホワイトチョコとチョコファジシェイクキラキラ
私はDonut Popとマダガスカルバニラシェイクキラキラ

オールドファッションクランベリーフレーバーは、ちゃんと酸味があって全体が甘過ぎなくて良いですキラキラ

ポンデココナツクランベリーフレーバーは、酸味少な目ですがモチモチシャキシャキで美味でした顔

チョコレートボールピスタチオフレーバーは、ピスタチオアイシングは甘いですがほのかにピスタチオの味!

クランベリーフレーバーまた食べたいです絵文字9
ミスドのシェイクは濃厚で飲み応えがあるのでとっても好きですp(^-^)q



次は広島三越でやってた「全国うまいもの博覧会」(今は終わってます)へUP

先に他の記事を書いてたらもう1週間以上 前の出来事になっていましたΣ(Д゚;/)/スミマセン



551 HORAI

大好きな551キラキラ
夕方は数人しか並んでなくて、ディナー前なのに出来立てを食べたい欲が抑えれなくて購入♡




近くの椅子に座ってすぐ食べましたうまぃ

箱を開けるととっても良い匂いで、大きい豚饅にテンション上がりますキャー




甘くてふわふわの生地の中にどっしりと具が詰まっていますーー!!

ジューシーで甘くて歯応えもあってやっぱり美味しいGOOD





ドナルド ダックとバイバイして、その後は兄とディナー食事


NOVE

兄とのディナーは友人のこのお店で…と決まっておりますルンルン




個室を予約していましたキラキラ

少し暗くてお洒落キラキラ





ラズベリー&ハイビスカス

ソフトドリンクメニューにあったので頼んでみたら紅茶でした(笑)イタリアンとはミスマッチド●モ風⑤





チキンと明太子のブルスケッタ

明太子マヨとチキンとバゲット…間違いないハート





地ダコのマリネ、パテドカンパーニュ、
                 ベーコンとブロッコリーのキッシュ

タコーーー!ラブ肉厚で凄く美味しいハート
パテドカンパーニュは塩気が絶妙でキッシュも絶品きらきら





フォアグラのソテー ベリーのソース

フォアグラは重たい口当りなのですが果肉入りベリーの甘酸っぱいソースのおかげて全部美味しく食べられましたかお





天使海老と鱸のポワレ

大振りの海老はプリップリハート
鱸も皮はパリッとしてて身はほくほくで淡白な味が濃厚なアメリケーヌソースと良く合います表情





鴨肉のグリル

鴨肉大好きですーー( 〃▽〃)
締まったしっかりとした食感と塩気が最高ハート





牛スネ肉とポルチーニのトマトパスタ

NOVEのパスタはどれ食べても美味しいので好きです矢印





クランベリージュース

酸味よりも甘さが勝つクランベリージュースジュースですが食後にさっぱり出来て良いです音符





デザート

ベリーのタルトとティラミススイーツ

ベリーのタルトがしっとりしてモサモサ感ゼロにこ
チーズの味もして柔らかくて好みのタルトハート

ティラミスはグラハムのザクザクとマスカルポーネのふんわりした違う食感がGOODきらきら




美味しい料理を食べながら久し振りに兄妹水入らずの時間顔
凄く忙しそうだけど元気そうで良かったアゲ
母とも仲良しですが、兄妹も仲良しで良かったなと実感しましたきらきら


兄に「お願いだからそろそろ結婚してくれ」と言われちゃいましたよー(;゚∇゚)(笑)
まさか20代前半でこの言葉を言われるとは思いもしませんでした!

心配してくれてる兄の期待に頑張って応えなければ汗







ご協力よろしくお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ