おはようございます顔



今日から11月、いよいよ本日から新しいお仕事が始まります!!
緊張しますが頑張ってきます(^-^)






先日、映画を見にイオンモール府中へにこ
まずはRoji diningでランチルンルン

鶏 三和

福屋八丁堀にもある親子丼や鶏料理のお店!




メニューハート

親子丼は香草美水鳥か名古屋コーチンか選べます絵文字8
鶏カツ丼も美味しそうですビックリマーク




私はもも唐セット(名古屋コーチン)

玉子が程よくとろとろで美味しそうキラキラ
コラーゲンスープと梅付きGOOD

味付けは名古屋なだけあって濃い目に思えましたが玉子がマイルドにしてくれるしご飯がとっても進みます(*≧∀≦*)

名古屋コーチンは1つ1つが小さいので普通の鶏肉でも気付かないような気がしましたがたまに弾力が感じられました顔

もも唐も揚げたて熱々でジューシーで美味しかったです矢印





友人は手羽唐セット(名古屋コーチン)

もも唐と手羽唐を1つずつ交換して食べましたが、手羽唐はベタベタしすぎずサクサクさも残ってて少しガーリックが効いてて美味でした絵文字9

鶏三和は結構並んでいて人気の様でしたひらめき電球
また食べたいですきらきら!!





発券だけしにバルトへ行くと、ファンタビの撮影パネルがありました嬉しいwハァト

まるで魔法のトランクから出ようとしている様に見えてトリックアートみたいで楽しいラブラブ
公開が楽しみでなりませんo(*゚∀゚*)o





そしておやつへMother leaf


季節限定のハロウィンワッフルやチーズクリームワッフル、





塩キャラメルや抹茶あずき、チョコバナナなど沢山笑う






アイスやワッフルサンドなどもありましたじゅる・・

どれも美味しそうですキャー




アイスグレープフルーツティー

グレープフルーツの果肉もたくさん入ってて、味もしっかりあってとっても美味しいティーでしたカクテル




ロイヤルミルクティーアイス

ロイヤルミルクティー、ダークチョコレート、ロイヤルミルクティーの3スクープで思ったよりボリューミーどっきゅん

マザーリーフオリジナルの紅茶のアイスなだけあってロイヤルでも甘過ぎずとっても美味かお
ダークチョコレートも濃厚で美味しかったしクッキーもザクザクで食べ応えありましたキラキラ





友人は、抹茶あずきワッフル

ワッフルがベチャベチャになるのが嫌で、トッピングを別々で持って来ていただいていましたキャハハ
店員さんは嫌な顔せず対応して下さってて素敵でした(≡^∇^≡)

この抹茶アイスはHäagen-Dazsのを使用しているそうですよUP
少しいただきましたが、あずきも大粒でほっくりしていてワッフルもサクサクで美味しかったですうまぃ

今度はワッフル食べ放題のランチを利用してみたいですナイフとフォーク





そしてこの日見た映画は、

DEATH NOTE
                Light up the NEW world

もちろん全映画、漫画やアニメ、ドラマまで全部見てますラブゥデスノート大好きアゲ

キラやLも出てきて懐かしくも思えるしドキドキハラハラで面白かったです表情


グッズはもう殆ど売り切れでしたしょうげき





映画の半券でクレーンゲームが1回無料なので行ってみると追加500円くらいでR2が取れましたーー(〃∇〃)

BB-8はたくさんお家にあるのでR2欲しかったんですハート






ディナーは、酔心

美味しそうな釜飯がズラリかお
かぼちゃの釜飯初めて見ました!
混ぜるときに崩れないのかきになります(^-^;




ステーキや松茸を使った御膳なども花

何にするか悩んじゃいます(^w^)




モツ焼き

肝とハツのミックスで濃い味付けが食欲増しますキラ




酔心定食

お刺身や天ぷら、茶碗蒸しが付いた魅力的なセットひらめき電球
茶碗蒸しの中のかまぼこの柄がジャックオランタンだったのが驚きましたハロウィンΣ(Д゚;/)/




白米をプラス料金で他の釜飯に変更出来ますキラキラ

鮭といくらの釜飯(+800円)

鮭たっぷりで筍も入ってて美味しそう♡

いくらは別添えになってて後で乗せてたべましたがお出汁と鮭の旨味が染み込んだお米が物凄く美味しい~(*≧∀≦*)




お客様感謝デーだったので無料でデザートをいただきましたスイーツ

オレンジと梨のケーキ絵文字9
梨のケーキ、ぱっと見でキウイのケーキだと思っていたので食べて驚きました(笑)




久々にディズニーストアに行くと欲しい物がたくさんあって買っちゃいました嬉しいwハート

カイロレンとBB-8のオーナメントはスイッチ入れるとライトセーバーなどが光って一目惚れでしたはーと
ツムツムのペリーはまるっこくて子供っぽいので未購入でしたが安くなってたので( *´艸`)




ウォールステッカーはノーパソ用ににこハート
ペリーはLAで買った物です(^○^)

ステッカーを見た時、中々良いアイデアが浮かんだので実行してみたらやっぱり物凄く可愛いかったですにこハート(笑)




中はSTAR WARS仕様にしましたラブ
左下のBB-8はLAで買った物です(^○^)

買ったオーナメントや持ってるフィギュアでちょっと遊んでしまいました(((*≧艸≦)ププッ

BB-8とレイの大きさが逆転してしまってますが…(笑)


これからパソコン開くのがもっと楽しみになりそうですにこ





ご協力よろしくお願いします音符
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
広島ブログ