おはようございます笑う


今朝のLAは少しどんよりしていましたくもり

でもこっちに来てまだ1度も雨が降っていませんGOOD






昨日はDel Amo mallで映画とランチしてきましたルンルン
友人がとても楽しみにしていた、
PeTs

日本は8月11日公開予定ですパグ
ミニオンズのスタッフなので面白そうです!




朝なので$6.99ひらめき電球







35分前にシアターに入りまたしも1番GOOD

もちろん1番後ろの席へ!




今回はポップコーンではなく、Crispy Fried Potatoにしました↑

熱々さくふわでRANCHソースを付けると美味しさ倍増で美味しい!!
上映前に無くなりました(笑)

映画は、短編のミニオンが見れたのでhappyでしたラブゥ

本編も面白さ満載でみんな声を出して笑い、終わると拍手が鳴り響いてましたキラキラ
日本にいたら見ていないと思うので、今回見て良かったです♪




AMCを後にして、
Jamba Juice

毎回決められない(笑)





店員さんに、酸味が強いのをお願いしましたぺこUP

私のスムージーが作られてる所きらきら







POMEGRANATE PARADISE

ポメグラネイト・ストロベリー・マンゴー・ピーチハート
確かに酸味が強くてかなりすっきりして大好きな味でしたにこ





ランチはSTACKEDへ再訪星

テーブルが高い席へ案内して頂きました表情




バーカウンターもあり、スポーツ観戦も出来ますひらめき電球

アメリカ人のスポーツ好きが伝わってきます走る人





友人はピザ、私はこれをオーダー顔

サンドイッチなのですが、パンから全てカスタマイズ出来ますかお





Hot Chick

本来ならチキンが入ってるのですが、変更。

プレッツェルバンズ・サーモンパティ・アボカド・レタス・チェダーチーズ・トマトにA-1ソースをチョイスおねがい

サーモンパティって初めて見ました!!





半分に切ってみるとナイフとフォーク

色鮮やかで美しい仕上りにハート

プレッツェルバンズがプレッツェルっぽくなかったけど、中々良い組み合わせでした顔
サーモンパティは、焼き鮭のようなホロホロさと甘味があり美味しかったですキラキラ3

$15と高めしょうげき






友人はカスタマイズピザとチリピザ

上にオニオンフライが乗ってるけど食べにくくやいのでしようか( *´艸`)





mallにいるからにはここへ絵文字8
popbar

スイカバーに、ホワイトチョココーティング、ミルクチョコがけ。

スイカバーはスイカをそのまま食べてるみたい!
友人に薦められて初めてホワイトチョコにしてみましたが、やはり私には甘いです汗






帰りにSeven-Elevenコンビニ爆笑
何故なら昨日は7/11!!!!!

SMALL  SLURPEEが7/11の11Am~7Pmまで無料で貰えますラブゥ


店内はお祝いモード音符



このサイズが無料です矢印矢印矢印








バースデーケーキ味なども( *´艸`)







パイナップルマンゴーとバナナを半々にぺこ

ファンタオレンジの炭酸を効いてて美味しい、

冷たい物ばかりで冷える1日でした汗







明日はsix flags♡
新しく出来たこれに乗りたいっキャハハ
バーチャルリアリティーコースターキラキラキラキラキラキラ

USJのきゃりーぱみゅぱみゅのやつの本格ジェットコースターVer.みたいな感じですラブ

他にもギネスに載ってるジェットコースターや面白いのがたくさんなので楽しみ↑↑↑